SSブログ

Aloha in a bottle ♪ [酒]

 

 

 

Primo Beer.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず横浜は夏の高気圧のど真ん中デス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー、Hawaiiの暑くてもカラッとしてる夕方の爽やかな風が羨ましい…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
エアコンの効いた爽やかな室内でちょっとだけAloha気分満喫ですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このPrimoしばらく生産中止していて最近復活したらしいんですがっ、
なんと近所のセブンイレブンに売ってました!!  今時コンビニも頑張ってますっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一ヶ月間翻弄された引越しも完全終了 ! 体調も万全 !!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ異常異常といわれておりますが、せっかくなら長い夏を楽しまなきゃですねっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

tomo

お引越しされたとの事ですが、もしかして、、、、
ご結婚されたんですかー?
もしそうだとしたら、おめでとうございます~♪
by tomo (2010-09-06 01:10) 

Haru

tomo>あっ、引越しの話するとほぼ全員そう言われるのですがっ…
残念っ!! 前の部屋の水漏れ被害による突然決めた引越しデス。
by Haru (2010-09-11 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

炎夏Check-in !! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。