SSブログ

初… [海]

 

 

 

2010-初Sailing.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっと言う間に一か月… なんか家でゆっくりPCに向かう時間が無く…
特に仕事が激忙しいとかでもないんですがねっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてもう一ヶ月以上も経ってしまったのですがっ…
初Sailingなのお話なのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めずらしく3艇中同型船2艇が揃ってSailing !!
千葉の保田までいい風に乗って往復あっという間でしたぁ♪
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 

 

 

 

Main-Sail.jpg
 
 
 
 
 
  
 
 
 
行きは快晴 ♪    帆走してれば波しぶきに当たる事無くあっという間に保田に到着デスっ ♪
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご主人を待つワンコ.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼過ぎに入港し、その日は夜まで宴会…
私はバスで横浜にとんぼ返りでしたが、他の皆様は船にお泊まり… うらやましい…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
翌朝風呂に行ったご主人を待つワンコ達ですっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
WINGSとShower-Boyのマスト.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りは風向風速はよかったものの、どんより曇り空で寒かった…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伴走したShower Boyの写真を撮ってみたものの暗ーい感じでイマイチいい画となりません。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
   
  
壺に浮かぶ船達スターンから.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてあっという間に壺に着いたらようやく天気も回復ですっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
壺に浮かぶ船達.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりこの入江はいつも味のあるSceneが広がってますねェ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三崎マリンから見た壺.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大満足の二日間でしたが、その後休みと天気が合わずさっぱり海に行けてないんですよねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しゃわぼ・WINGSの皆様ありがとうございましたっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春一番が気になる季節になってきましたが、 
また暖かくなりましたらヨロシクお願いします ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

uzy@WINGS

いや~~~、このときはホントに楽しかったですね。

また企画しましょう!!!

4月の1週目か2週目には、壺の湾内で花見宴会やりますので、Festaちゃんで遊びに来てくださいな。
by uzy@WINGS (2010-02-23 15:56) 

Haru

uzy>花見…予定が合えば是非参加したいですねぇ。ってる間に春一番吹きましたしっ。また暖かくなったらよろしくです。
by Haru (2010-02-27 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SYDNew World ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。