SSブログ

SYD [つぶやき]

佐野厄除大おみくじ.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大殺界と本厄が重なる今年…
とりあえすがれるものにはすがろうかとww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
厄除けと言えばU字工事お勧めのSYDだっぺよ。
ってことで、はるばる佐野まで行ってきましたぁ。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
湘南新宿ラインで横浜から小山まで一本でいけると思いきや、
超強力な冬型の気圧配置からくる強風で東北線が運転見合わせてるとかっ…
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん、やっぱり大殺界の本厄!! すんなり辿り着けませんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも途中から新幹線にのったら何と振り替え輸送で特急料金タダ !!
しかも新幹線速いので当初の到着予定時刻より早く着いちゃったしww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔っから悪運は強いんですよねー。
この冬もひどい目に当たってないしなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

SYD境内.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
祈願料奮発して立派なお札を頂いて帰りましたがっ、
まあ今年一年くらいちゃんと綺麗に御祭りしておきますかねっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
でも必然的に来年お札返しにいかないといけないんだよなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
佐野ラーメンの味はまずまず…
引いたおみくじは4年連続大吉とはならず、「吉」…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欲張らずに一年間静かに暮らしていきますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

安齋

絶対にオーストラリアに遊びに行ってるとタイトルから思ってしまった。。。(笑)
by 安齋 (2010-01-21 11:51) 

jonhhy

新年早々、寝込んで、まだ厄除けも初詣もいけてないっす。
やっぱり厄年だからか、いろいろうまくいきません(>_<)
by jonhhy (2010-01-21 16:47) 

LUCY

私も・・・オーストラリアのシドニーに?って思いました~。
まあ、そこから飛行機で4時間の田舎にいますが。。

スーパーの早い時間の閉まり具合と、土日の交通機関の異常~~ななさに「ド田舎」を感じてる日々です。。
でも、自然タップリで好きですけどっ♪



去年?一昨年?
忘れましたが、「最高の4年間開始~!」のはずじゃなかった・・・?
まっ、変わるものですがね。。。

おみくじは「吉」が一番ちょうど良く、いいものですよっ!!




by LUCY (2010-01-24 00:13) 

ともら

ご無沙汰です。
女性は出産で厄が落ちるとかなんとかいいますが、
男性はそういうのないのですかねー?
たくさん飲んで、たくさん潜っておちればいーのにね。
お気をつけて、過ごしてくださいね。

by ともら (2010-01-24 15:29) 

Haru

海が好き>どーもコメントありがとうございます。SFOはいかがでしたかー。確かにその流れだとSydneyと思われてもおかしくないですねぇw
またYBSでよろしくですっ。

Johnny>やっぱ厄年だから雪に埋もれるんですかねぇww御払い行ったほうがいいよっ。

LUCY>まあ西側は確かに田舎ですよねえ。日本の便利さが身にしみてるかと思います。 外人とうまく付き合ってくださーいw

あっ、ちなみに「最高の3年間」が去年で終了したんです。


ともら>ご無沙汰です。飲んで潜って落ちるならいくらでもやりますよw
男性も子供できたり、大借金すると落ちると言われてます。


by Haru (2010-02-02 00:28) 

aura-aura

お久しぶりにお邪魔しました^^
私も・・・「霊合星」なんですよね。。。
大殺界の時にすごくラッキーだったり、ラッキーな年なのに最悪な事があったりするっていいますよね。言われてみれば・・・のような。
静かに、でも明るくいきましょう^^!

by aura-aura (2010-02-15 22:23) 

キャンベル

トップの写真、綺麗ですね~。
これってお札?色紙がキラキラしてますよっ♪♪
こちらも霊合星ながらお先に失礼、今年はとうとう抜け出しますよ!
Haruさんの平穏な一年をお祈りしています…★


by キャンベル (2010-02-19 13:44) 

Haru

aura-aura>お久しぶりです。霊合星人ってなんか複雑みたいですね。人生も複雑なんでしょうか… まあこれも運命ですねっw

キャンベル>これおみくじなんです。引く時に色紙に巻かれているのをまた付けてるって感じですかね。結構珍しくて色とりどりきれいでしたよー。
by Haru (2010-02-23 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健弱・陰影初… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。