SSブログ

至福の夕暮れ [グルメ]

 

 

至福の時.jpg
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
超早起きしたかいあって、午後早い時間に仕事から解放された福岡の夕時デス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春吉橋近辺で、早ーい時間からOpenしてるWine Barに直行するしかありません ♪
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
パテをつまみながら、仕事してる方々尻目に堂々と泡を一杯 !! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいや至福の時間ですわっww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

旭軒.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二軒目はガラリと趣向を変えて餃子・ビールに決定ですっ ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ市内に何店もある店なんですけどねェ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旭軒かしわ酢もつ.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは酢モツをあてに店内に流れるTVで夕方のニュースを見ちゃったりしますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旭軒餃子作成中.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「今できるので少々お待ちください。」とのこと.
はいはい、いくらでも待ちますよっ。全く急いでませんからぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旭軒焼き餃子.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
博多らしいこの小ぶりの餃子っ♪ ほんとイケてますっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
辺りは真っ暗で夜もふけてきた感はありますがっ、時計を見ればまだまだ18時前!!
サクッと餃子を平らげて次の店に移動しますかっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
18時には既に3軒目…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいや至「福」の時間ですわっ ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

Johnny

テタンジェと夕暮れの福岡・・・
とってもCOOL!
と思いきや、餃子とビールもいいですね^^
専門店を名乗るだけあった、きっと美味しいんでしょうねぇ~!
by Johnny (2009-12-12 14:05) 

ハンス

野菜がないッ! 
自然光でも、蛍光灯でも美味しそうに撮ってますねーw
by ハンス (2009-12-15 08:58) 

Haru

johnny>美味しいよー。平気で20個くらい食べれますよっ。

ハンス>いえいえ1軒目でピクルス山盛り、3軒目で温野菜食べてますw
by Haru (2009-12-15 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北部の奇跡「辺境・近境」より… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。