SSブログ

二度目のTARAMA Blue [ダイビング]

SHUさんとバブルリング.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

多良間にいるわけですから、走った翌日は当然潜るわけです♪

 

  

 

 

 

 

 

下半身は痛いケド、RunningとFin Kickで使う筋肉が違う事がわかりましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

Boatの上ではイテテといいながらヨタヨタ歩くもEntryしてしまえば全然平気でしたー。 

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐の後の砂紋.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多良間入りする日の天気は大荒れ…
宮古からの飛行機が出発遅らせてやっと運航したくらいでした。
 
 
 
 
 
 
 
そして翌日マラソンの日は晴れたものの風超強し!!
海は当然荒れたままだったのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
翌日の予報は曇り一時雨…
でも明けてみれば晴れ間もあるくらい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
晴彦健在ですわww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな数日間荒れ荒れだった海からの贈り物は、白い砂地に広がってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
砂紋とSHUさん.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやマジ綺麗!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自然の造形美はホント素晴らしいですねェーっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多良間の珊瑚.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当然綺麗な珊瑚も健在なわけですが、
リーフが平均10m以上と少々深めの珊瑚をコンデジで美しく撮る技が私にはなく…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後にUp予定の石垣の珊瑚と比べたらなんともお粗末な画像でっ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は珊瑚の美しさを伝えきれず多良間の海に申し訳ナイス…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SHUさんの意向もあり、来年3月までTarama BlueはCloseします。 
さあ来シーズン、成長してるReefが楽しみですねっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

ハンス

砂紋、すごいキレイ!
思わずいただきたくなる写真
by ハンス (2009-12-01 13:45) 

Haru

ハンス>どうぞいただいちゃってくださいw
by Haru (2009-12-05 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1 Circle何しお!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。