SSブログ

もしもし♪ [ダイビング]

 

 

 

 亀下から.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
亀よー ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

亀前から.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
亀さんよー ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おそらく1Diveで出会った個体数は最高…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アオウミガメだらけのSipadanの海なのでしたっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 4

lemon

竜宮城まで案内してもらえましたか・・?^^

いってみたい~~♪

by lemon (2009-09-18 20:16) 

Haru

lemon>lemonさん、残念ながら私がこの後そっぽを向いて他の被写体にかかりっきりでしたw


by Haru (2009-09-20 11:34) 

さんぽさくら

この海の色が、こころひきますよねー
何度潜っても、最高

亀さんもきもちよさそうですね
by さんぽさくら (2009-10-02 21:22) 

Haru

さんぽさくら>さんぽさくらさんはじめまして。コメントありがとうございます。ここの亀達はホントFriendlyでしばらく寄り添って泳いでくれる子たちがたくさんいました。まあこれまでここで潜ったDiverたちがこれらカメに嫌がらせをしなかった結果だと思うんですけどねっ。
こんな瞬間、ホント潜っててよかったと思いますよねェ。
by Haru (2009-10-02 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時の島夏から秋へ  ~空~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。