SSブログ

夏から秋へ  ~空~ [空]

 

 

 

センターピア付近から.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日の旭川の最低気温9℃、那覇の最高気温31度…
Nipponは本当に南北に広く気候差の大きい国ですっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうして季節は北から徐々に秋の深まりをみせていますっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気温的には昼間夏日のハマも空を見上げりゃこりゃ完全に秋の空です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、暑すぎず晴れていればSailingにはBestな時期が夏をまたいで再びやってまいりましたっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

給油バース.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空には雲一つない快晴♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも残念ながら風は東北東平均15~20kt…
 
 
 
 
 
 
 
 
まあRacerの方々には楽しい風なんでしょうが、
塩水を被りたくないBlue Water派としては東京湾で一番嫌な風デス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょろっとその辺散歩程度にしときますかっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビジター桟橋.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕暮れ時でマリーナでは後片付けの人がほとんどでしたが、その中一人出港準備です。
今からですかっ?とStaffにも聞かれるしw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アウトレットも最近ほとんど行ってないなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横浜市民ハーバー.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕暮れの空が綺麗な時期にもなってきました。
凍えるSeason前にまたハマの夕暮れ撮らなきゃですねっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後MASAMIさんの新艇「はーれむ」のスターンから延びるロープに船外機引っ掛けたんだよなぁ…
台風対策だったようで、申し訳ございません! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、ペラには絡めてないですよぉw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

mula

私は今日ベイサイドに寄りました。
あそこの海に面したベンチで読書するのが好きです。
さすが連休。人が多かったですね。
by mula (2009-09-21 21:05) 

lemon

こちらはちょい曇天だったのですが、134号線は大渋滞。。
江ノ島でUターンしちゃいました。
さいごの夕暮れマリーナ...素敵ですねっ☆

by lemon (2009-09-22 00:36) 

DION

今年は夏空をあまり見なかった気がします。
なので飛行機撮影も全然しませんでした。
夕暮れのマリーナ、素敵ですね。
来月道東をちょこっと旅する予定です。
昨年の記事を拝見して、食べ物楽しみです。
厚岸海産、行けたら良いのですが。(笑)
by DION (2009-09-22 18:15) 

Haru

mula>mulaさんご無沙汰してます。コメントありがとうございました。確かにSW中のYBMも人多いでしょうねー。ベンチで読書・・・ってそれ出航できない日ですかぁw

lemon>134号線・・・万年渋滞の道ですよねぇ。いっそのこと江ノ島で遊んじゃったりしたらよかったんじゃないですかぁ。

DION>確かに関東は夏空少なかったですよねぇ。道東…私も今年はいつ行けるかとスケジュールと天気と睨めっこの日々です。厚岸海産は是非!!あと今年もののイクラ(空港だと今年モノか分からないものもたくさんです)も是非調達してくださーい。あっ、朝揚がって茹でたての花咲蟹もっ…

by Haru (2009-09-24 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もしもし♪こちらこそ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。