SSブログ

The Blue Lagoon ~青い珊瑚礁~ [ダイビング]

 
 
 
 
Majuro-Atoll.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青い珊瑚礁と聞いて松田聖子を思い出す方は多いかとは思います。
深キョンのCMでも流れてるから最近耳にしますよねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの歌がリリースされたのは1980年デス。
近年の新人ちゃんはまだ生まれてなかったのか・・・  orz
さすがに深田恭子の歌とは思わないでしょうがっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

先日マイケルの追悼式でスピーチしたブルックシールズの出演した、
「The Blue Lagoon ~青い珊瑚礁~」が公開されたのも1980年でした。
 
 
 
 
 
 
 

あまり脈絡ありませんが・・・
でもやはり私にとっての「青い珊瑚礁」は、「潜る」のが一番なのです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
休憩中に.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん、これぞ南の島の海♪ いーですねー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
半水面.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一般的な南の島と違い、島のすぐそばから珊瑚もイキイキなんですっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
枝珊瑚.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当然ながら、枝珊瑚達もこんな感じで綺麗なわけでしてっ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

水面に映る珊瑚.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
べた凪の水面に写る珊瑚。
はぁ、これだから海はやめられませんっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テーブル珊瑚の裏から.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしここのテーブル珊瑚達・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でか過ぎデス!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Panasonic-Iland.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
松田聖子でもなく、ブルックシールズでもなく、深キョンでもない・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Majuroの美しい「青い珊瑚礁」なのでした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
でも久々深田恭子いーなーなんてこのCMで思った男性陣も多いのでは!?
私もこのシリーズ・・・   嫌いじゃありませんっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもよーく聞くと歌も深田恭子なんですねー!? これ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

noririnn

レンズ購入されました??
by noririnn (2009-07-22 23:35) 

ともら

ふかキョン、かわいいよねー。
ギスギスしたやせっぽちじゃないし(でも実際は痩せ型)そして、癒し系。
ちょうどファンが多い世代では?40代男性。あ、失礼、まだだ。
by ともら (2009-07-23 11:04) 

Haru

noririn>買ってませんよー。Fish-eyeの事言ってます?水中景観とかはほとんどFish-eyeです。水中は直線がほとんど無いので歪みがわからないんですよねー。

ともら>そう、まだ30代なのですw どろんじょで深キョン人気再発なようです。

by Haru (2009-07-31 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Heartful今日くらい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。