SSブログ

芦ノ湖へGo !! [旅]

 

 

 

遊覧船と桜.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バス旅行はまだまだ続きますっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以外にも酒が抜けている朝を迎え、桜残る箱根を散策です ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

未だ咲き誇る箱根の桜.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところどころ山肌に咲き残る桜達。
新緑とのコントラストもまたよしなのですっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遊覧船の操舵室.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フナ男としてはやはり気になる遊覧船。
しかもその操船がもっと気になるんですねぇw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
芦ノ湖と富士.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな芦ノ湖からは美しい富士の頂がっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
一斉に富士を撮る方々.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当然あちこちで撮影大会が始まるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜の下のカップル.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
湖畔では桜の木の下でみなさん思い思いの時間をすごしてますねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
湖畔の一本桜.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、この一本桜は見事でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、ここって…
あの小泉元首相が現役時代夏休みに訪れて息子孝太郎君とキャッチボールしてたとこじゃないかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手打ち蕎麦.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
高原っぽい所に来るとなぜか頭が短絡的に「手打ち」蕎麦に行ってしまいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな頭をお持ちの方は他にもたくさんいたようで…
みんなで蕎麦を頂いて〆るのでしたっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
温泉旅行もいいですが、
Diverとしてはその日潜った海話を肴に飲むっていうのも捨て難いですねぇっ !! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 5

宮猿

ええねー

めちゃ楽しそうやないですか。
で、恋は芽生えたのか?

あ、あいのりやなかったね、失敬。


反町からも貸し切りバス出るようでしたら、参加するのでよろしく。
by 宮猿 (2009-04-26 01:13) 

ハリー

桜と新緑と雪をかぶった富士山。同じ時期に違う季節が一緒になって箱根ならではの景色でしたね~

いろんな職業の違う年齢の人がダイバーというつながりで海ではなく山にいく。私も団体行動苦手ですけど今回はなかなかいい旅でした。
by ハリー (2009-04-26 11:18) 

そら

富士山ずいぶん綺麗に拝めましたね♪
以前、岡山で、島を繋ぐ連絡フェリーの操縦室が気になり、覗いていたら、手まねきされ、操縦させてもらえました☆
大興奮でした☆☆☆
by そら (2009-04-26 21:24) 

DION

Haruさんが団体旅行!というのがイメージできなかったので
なんだか意外と思いつつ楽しく拝見しました。
一本桜、見事ですね。
by DION (2009-04-26 22:45) 

Haru

宮猿>あいのりのワゴンが湖尻の湖畔近くに展示されてましたよー。今頃芽生えてる方もいるかもですねっ。反町からですかぁ、まあ貸切船あたりでいかがでしょう。

ハリー>あっ、確かにハリーさんも団体行動苦手そうですねーw。うん、確かに今回は楽しめましたっ!

そら>そらさんお久しぶりですっ。フェリーの操舵非常に羨ましいデスっ。できればやらせていただきたい… そんな状況なた私も大興奮ですねっ。ところで婚活の方はいかがですかぁ??

DION>うん、自分自身参加したことに以外感をおぼえつつ…という感じでした。身近な箱根もいろいろシャッター切るに困らない場所でしたよっw


by Haru (2009-05-04 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OFF会 !?はるキッチン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。