SSブログ

OFF会 !? [旅]

旧東海道の石畳2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海外で活躍するGuideが帰国した時にゲストだったDiverが集まって飲むのが通常のOff会デス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが今回はそのゲストが集まって旅行に行っちゃおうというのです。
驚きはその人数…総勢27人!! しかも大型バス一台貸切旅行なんです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知らない方、話したことのない方々も結構いてプチ緊張しながら向かった私ですっw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何はともあれ、箱根へGoなのでしたっ ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

新緑の山肌.jpg
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
桜が散り、新緑が美しい季節になってきましたっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
原泉所.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京からは渋滞に巻き込まれなければ至近の距離、ここ湯本も緑でいっぱいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
湯本の川辺.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
川と緑のコラボって、無条件に心が和みますよねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暁庵.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはりそんな自然には和のテイストが似合うのですっ ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部屋の鍵.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん、このでかいプラスチックバーのついてる鍵… めっきり少なくなってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レトロを感じて一人無言で鍵を眺め、写真を撮る様相はさぞおかしいんでしょうねぇw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部屋の窓より.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部屋でおちついてこの緑を眺められたのも、着いてからのわずか一時間あまりだけでしたっ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
草履達.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんせ27人での大宴会が始まりましたからねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宴会.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元来団体旅行があまり好きではない私っ…
こんな宴会場の席に身を置くのは高校の修学旅行以来ではないでしょうかっ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん、思い出せない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宴会料理.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
料理はいわゆるTypical Ryokan Styleでありまして…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日々大量のお膳を用意しなければいけない中、
なんとか温かいものをという事ではじまったのがお膳の隅に控える小鍋だそうですよォ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二次会のお酒達.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして二次会は、「飲み」専用にKeepされた部屋でっ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この酒達が消費されるまで続くのでしたっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも思いますが、Diverって…
潜ってる時間より飲んでる時間の方が長いですよねぇーw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。