SSブログ

はるキッチン [グルメ]

豚肉生姜焼き.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある日の午前中…
何気なく見てたテレビでやってた栗原はるみと照英の料理コーナー「はるみキッチン」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこでやってた栗原はるみの旦那様のお気に入り「豚の生姜焼」!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう見てしまったら無性に食べたくなりました。
そして実行…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで男ってこうした料理に目がないんでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何はともあれ美味しく頂きましたよっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また来週も見れたらいーな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

宮猿

ほんま料理うまいなぁ。

はるキッチン。

そんなお店があってもいいと思います。
できれば大阪に出店して。
by 宮猿 (2009-04-26 21:45) 

LUCY

うわっっ!
私もさっきはるみさんのお料理をアップしてました(笑)
しかも、その番組見て作ったんですよ♪

栗原はるみさん、いままでそ~んなに本を立ち読みした事なかったんですが、番組でみじん切りのコツとか色々教えてくれて、すっかりはまってしまいました!!

録画してまで見る番組は少ないけど、これは予約予約・・・。

「はる」つながりで、Haruさんもはまってください~い。
by LUCY (2009-04-27 08:50) 

ともら

あーおいしそう。照り加減がたまらないわね。
栗原はるみさんの味は男性受けするので
男性の友人、後輩を招く際には大活躍のレシピです。
お嫁さんになる方は幸せですねぇー。

by ともら (2009-05-04 15:50) 

Haru

宮猿>いえいえ絶対宮さんでも作れますって。残念ながらセバスチャンには勝てませーん。

Lucy>たしかに「はる」つながりですねー。栗原はるみさんの旦那さんが好きなメニューは世の男の心をつかむメニューばかりみたいですねっ。

ともら>ともらさんは家でも男性陣に人気ですかっ。確かにねェー。
by Haru (2009-05-04 21:22) 

ともら

んん?
家の男性陣は夫と息子ですが・・・。
とりあえずこの2人に人気ないと、私まずいでしょ。
仕事関連の(夫、私共に)男性の方はよくおみえになりますよ。
機会があったら千葉まで足を伸ばしてくださいませ。
でも、その際は腕を振るっていただきますよー。

by ともら (2009-05-04 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芦ノ湖へGo !!学生達のGW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。