SSブログ

サムイの休日 [旅]

 

 

Beach-Barから見た海.jpg
 
 
 
 
 
 
 
大興奮のジンベイCruiseを下船し、次の日の移動まで束の間のSamui滞在です。
短い時間ながらゆったり過ごすことができましたっ。
まあひとり旅にはちょっと贅沢気味でしたがっ…
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

Welcome-drink.jpg
 
 
 
 
 
 
 
Welcome Drinkの瞬間からAsian Resortに引き込まれていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
Hotelの庭の花.jpg
 
 
 
 
 
 
 
敷地内に一歩踏み入れれば、色とりどりの花達が中庭に広がります。
 
 
 
 
 
 
 
 
泡風呂とBeer.jpg
 
 
 
 
 
 
 
部屋に入るとまずは汗を流すべく泡風呂Beer…
どうせならSparklingで泡泡がよかったなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤムウンセンタレー.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ちょうどお昼過ぎになってたので、In room diningでタイの王道ヤムウンセンをっ♪
Local並みのSpicyさでお願いしたのですが、Greenの唐辛子を避ければ十分イケますイケます。
 
 
 
 
 
 
 
 
Khao-Pat.jpg
 
 
 
 
 
 
 
続くは飯もの好きの男にはたまらない炒飯のThai Version…Khao Pat。
蟹肉入りだからKhao Pat Pooですが。
 
 
 
 
 
 
 
ナンプラーとManao(ライム)をかけて頂くのがサイコーですっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
Thai-Beer.jpg
 
 
 
 
 
 
 
恒例のBeer大人買い。
やっぱりChangが好きかなぁー。
Singhaを飲むとThaiに来たぁーって感じはしますけどねェ。
 
 
 
 
 
 
 
Spaのアメニティ.jpg
 
 
 
 
 
 
 
男も黙ってMassage…
このアメニティ達がもう癒しの世界の始まりですっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海を見守るBudda.jpg
 
 
 
 
 
 
 
Buddaも見守るこのKandaburi Resort。
Koreanの新婚さんが多かったけどCPも悪くなく、部屋も広くて快適でしたー。
 
 
 
 
 
 
 
 
BKK.jpg
 
 
 
 
 
 
 
帰りに寄った新Bangkok空港。
どうも陰気な感じがして好きになれませんっ。
せめて照明の色くらいもう少し暖かみを持たせてほしいですねー。
 
 
 
 
 
 
 
あと広すぎてLast Passengerになってしまったし…

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

リーナ

アタシもchangがイチバン好き~!!
by リーナ (2008-11-18 03:32) 

ともら

優雅・・・
リゾートではマッサージは外せませんよね。
相変わらず、お好きですねー。
最近、施術する側のおべんきょーを始めましたので
医学的な効能など、奥深さに驚いています。
by ともら (2008-11-18 08:20) 

宮猿

女性向け旅行情報誌のようですね。
優雅だぁ~

With whom?
by 宮猿 (2008-11-19 18:59) 

Haru

リーナ>おっ、リーナもChang好きですかっ。まあ日本の生が世界一好きですケド・・・
日帰り大阪、よくやるねぇww

ともら>ふーん、いつか施術していただきたいものです。Loveマッサージですからっ!!

宮猿>残念ながらー… Single Occupantですっ。

by Haru (2008-11-26 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台北HSR球美の島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。