SSブログ

未知の世界 [海]

三崎港内飛び立つ大群.jpg
 
 
 
 
 
 
 
船が近づくと飛び立つ鳥達。
彼らが何故そこに漂っていたのかはわかりません。
 
 
 
 
 
 
この時の水中には僕らの知らないシーンが広がっているのでしょうか。
 
 
 
 
 
 
海はまだまだ自分には分からないことだらけですねェ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからこそ魅力があるのでしょうけどっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

三崎港内.jpg

 

 

 

 

 穏やかな秋晴れの三崎港です。

 

 

 

 

港内に漂う無数の鳥達、

残念ながら鳥君ではないのでこれがよくいるカモメではないことはわかるんですが、

うーん、一体どうしてこんな船の往来の激しいところで休んでるんでしょう。

 

 

 

 

別に外が荒れてるわけでも無し…

 

 

 

 

 

三崎港内鳥の大群.jpg
 
 
 
 
 
 
とりあえず群れの中に突っ込んで行きますかっ ww

 

 

 

 

 

 

  


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

リーナ

日本の海ね~!
おかえりなさい。

鳥たちのきまぐれは鳥君でもわからないのかもしれません。。。

by リーナ (2008-11-07 00:21) 

宮猿

海の男やね~。
しぶい!
by 宮猿 (2008-11-09 09:14) 

Haru

リーナ>海と空の色が違いますよねっ。日本の海は・・・
まあ生態に詳しい人なら何やってるかわかるんでしょうけど。日本野鳥の会に聞いてみますかっw

宮猿>鳥の群れにわざと突っ込むマナーの悪い男ですけどねっ…

by Haru (2008-11-09 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤツが来たっ!!エゾ前寿司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。