SSブログ

夏がやってきた!! [海]

2008久里浜花火3.jpg
 
 
 
  
夏が来れば思い出す…
 
 
  
 
 
 
そう、尾瀬ではなく花火なのです。
 
 
 
 
 
 
 
梅雨の後半真っ只中という毎年無謀とも言える日程を設定してくる久里浜ペリー祭、
でも天候に恵まれれば…それは毎年夏の到来を告げるお祭とりなるんですっ♪
 
 
 
 
 
 
 

 

 

2008久里浜花火2.jpg
 
 
 
 
 

やっぱり花火は水の上に光ると綺麗ですねー。

 

 

 

 

2008久里浜花火1.jpg
 
 
 
 
 
スターマインに始まりスターマインに終わる。やっぱりこれです。
 
 
 
 
 
 
 
2008久里浜花火4.jpg
  
 
 
 
 
 
 
どんな花火大会でもフィナーレは圧巻です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
KIDS油壺沖.jpg
 
 
 
 
 
 
化粧直しして少し綺麗になったKIDS君。
この夏も頑張ってもらいましょー。
 
 
 
 
 
でもやっぱり「KIDS」の文字小さくしたいなっ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

tsugumin

久々にお邪魔してます。
こんな切ない曲かかってましたっけ?

今年は花火見に行けるのか不安です~
浴衣は昨日また一着増えたのですが。。。
海にもまだ一回しか行ってないし
もっと夏を満喫しなくてはって感じです!


by tsugumin (2008-07-15 22:31) 

宮猿

夏は花火やね。
どこか観に行きたいなぁ。
ヨットもすごい綺麗やん。

で、なんでKidsなの?
by 宮猿 (2008-07-18 01:27) 

イリス

イリスですぅぅ☆ ~(=^・・^=)ノ
世間は狭いですね。ミクシーでもお近くに*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

久里浜の花火が良くて、実は先日の横浜の花火も船上から観てました~♪
海の上からの花火って迫力があって感動*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
又行きたいなぁぁ~って思ってますぅぅ☆ ~(=^・・^=)ノ
是非、お会いできると良いですね☆
by イリス (2008-07-22 10:25) 

Haru

tsugumin>お久しぶりでーす。切なくきこえますかっw
買った浴衣は絶対着なきゃですねー。短い夏ですが、まだまだ始まったばかり! 
思い切り楽しんでください!!

宮猿> んーなんででしょう。 もうSeniorばかりのメンバーですけどっ…
大阪は某Kodamaさんがよくヨットで花火行かれてるみたいですよー。

イリス>横浜は確かに毎年すごいですよねー。
でも、規模が小さくても情緒ある花火大会も日本にはたくさんあります。なんか懐かしい感じの小規模な花火はそれはそれでいーですよー。
by Haru (2008-07-24 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。