SSブログ

Stop the メタボ !! [グルメ]

てつのオムライス.jpg
 
 
 
 
  
題名とは裏腹な内容デス…
 
 
 
 
 
 
先日再訪した熊本の洋食屋「てつ」。
 
 
 
 
 
 
どうして食欲のそそるメニューって大抵メタボの大敵なんでしょうか。
さんざん馬肉のしゃぶしゃぶを食べた次の昼食なんですがっ…
 
 
 
 
 
 
あー欲望に負けたっ。
卵3個入りのオムライス、しっかり完食です。
 
 
 
 
 
 
また明日からがんばればいーですかねー。
  
 
 
 
 
 
 
っていいながら毎晩飲んでますがっw   
 

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ともら

先日聖路加のドックにはいったけど、
数値的には何も問題なかったのに食事指導がかなり厳しかったです。
「油断したら大変なことになりますよー」ってさ。
40代、代謝がどんどん悪くなっていくので・・・。
しかし、美味しそうですね。
お酒は仕事をやめてからめっきり飲めなくなったけど、
美味しいもの食べたいから運動するしかないわ。
by ともら (2008-07-12 15:05) 

宮猿

ほんと体は大事やね。

このオムライスめちゃめちゃうまそうやん。
デミグラがまたうまそう。
by 宮猿 (2008-07-18 01:24) 

Haru

ともら>そーです。私が普段運動する理由は…  一生酒を飲むためですからw

宮猿>うまかったですよー。残念ながら8月で休業みたいですケド… でもはやってる店なので恐らく移転ではないかと読んでます。 熊本覆いでしょうから行ってください。

by Haru (2008-07-24 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。