SSブログ

最後の五月晴れ [空]

5月の夏日.jpg
 
 
昨日今日と東京から西にかけて夏日となってますね。
  
  
 
 
  
  
空にもどうやら夏空らしきSceneが広がってきました。
 
 
 
 
 
 
 
でもこの晴れ空、これからの季節は超貴重デス。
この好天が過ぎればもう五月晴れは望めないんだとか…
 
 
 
 
 
 
 
梅雨が近づく6月を前にして…
今のうちに晴天を目一杯体で感じておきましょー!!
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

noz

東京も今日は雲ひとつない晴天です。
天気がいい日はお布団でも干して、太陽をめいっぱい吸収しておきます!
今夜は太陽の香りに包まれて、寝ます。

ただ今、部屋から空を見上げると綺麗なヒコーキ雲が!!
質問。
ヒコーキ雲ってどうしてできるの???
by noz (2008-05-27 16:10) 

ともら

すっきり綺麗な空!
今日は仕事だったのですが、
室内にいるのがもったいないほどの
すがすがしい気候でしたねー。
これからちょこっと走ってきまーす。
最近、体がやばいのです・・・。
by ともら (2008-05-27 17:49) 

ハンス

五月の雨上がりの晴天。

毎年この時期のお天気に恵まれた日は、なぜか母校の時計台と芝生を
見に行きたくなります。10年以上叶わずですが。 

五月の空気の乾き具合といい、青い空とキラキラした日差しに恵まれる日本の風景は、世界中のどこよりも美しい。

今年も残りわずかなこの月を楽しめそうです。





by ハンス (2008-05-27 21:28) 

noririnn

ホント、いい天気でした。
仕事している場合じゃないでしょ!ってくらい。
こんな日にBBQなんてサイコーですね。
by noririnn (2008-05-28 00:08) 

Haru

noz>さあこの次の日から結局雨続きで一週間早い梅雨入りとなってしまいました。あー貴重な晴れ間だったなー。飛行機雲:エンジンから出る排ガスの熱と水蒸気が急に冷やされるからできるみたいですよー。ホントかな・・・

ともら>体やばいのは皆一緒デス。この年代ですからねー。

ハンス>母校ですかー。もう卒業以来どの学校にも行ってません…意外と近いのになっ。乾いた空はあっという間にいなくなりましたねー。

noririn>BBQ!! 昨日同期宅で海を見ながらやりましたっ。梅雨の晴れ間もいーもんですねっ。あの景色を見て湘南移住計画が勃発しそうです。
by Haru (2008-06-08 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KERAMA CruisingHATERUMA Blue ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。