SSブログ

KERAMA Cruising [海]

 
Kerama Cruisin'1.JPG
 
梅雨近づく沖縄デス。
 
 
 
 
 
予報を見ると毎日曇り時々雨となっていたはずのある日、
朝一で那覇に飛び、駆け足でとまりん10:00発のFerryに乗り込み、
渡嘉敷島1泊2日の超Short Tripを決行して現地にたどり着けば…
 
 
 
 
 
いやー予報はずれのつかの間の快晴2日間じゃあないですかっ♪
 
 
 
 
 

 

 

 

Sail Shape.JPG
 
 
  
あっ、Sail Shapeに注目しないで下さい、AutoPilotでのんびり走ってマスから…
 
 
 
 
  
そして島からの帰りは、1月に進水したばかりの準Racer艇で宜野湾までSailing♪
  
 
 
 
うねり無し、波0.5mのBest Condition!!
さすがRacer、そよ風でも5~6ktをKeepデス。
渡嘉敷→宜野湾 4時間の超快適Kerama Cruisingとなったのでしたー♪
 
 
 
 
 
Sea Friend 7 Cockpit.JPG
 
 
 
この快適ぶりに、自然と皆笑顔笑顔のオンパレードです!!
7月の座間味レースにこの船出るらしいから参加してみようかなー。
 
 
 
 
 
 
でもこの渡嘉敷島訪問…
遊びではなく、2月に島で急逝された会社の大先輩の追悼式参加なのでした。
故人の思いが天気に表れたような…
 
 
 
 
 
 
 
Makotoさん。これからも私達の安航を見守っていてください。
 
 
 
 
 
  
 
 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

noririnn

1枚目の写真、好きな感じです!

追悼式参加だったのですね・・・。
その晴天が意味あるように感じます。。。
by noririnn (2008-05-19 23:20) 

LUCY

いいですね~、暑い沖縄の晴天の下でのクルージング♪
雨の予報が晴天になるなんて、その方の思いが伝わります。
みんなと一緒に笑顔で大好きなヨットを楽しまれていた事でしょうね!

その日にLUCYが沖縄にいて邪魔してしまわなくて良かった。。。
なんせ、最近は「嵐を呼ぶ女」な者で・・・。


晴れた海。久し振りに満喫したいものですっ(泣)
by LUCY (2008-05-20 18:05) 

Haru

noririn>そーです。予報では雨だったのに…予想外の日焼けでまた黒くなり、会社では「遊んでるねーっ!!」といわれました。

LUCY>「嵐を呼ぶ女」… 雨女から嵐にUp-gradeですかっw
晴れた海…見てないんですカー。こちら見まくりデス!!
by Haru (2008-06-08 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宇和島の鯛めし最後の五月晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。