SSブログ

HATERUMA Blue [ダイビング]

 

 

波照間Blue1
 
 
 
 
梅雨前線が鹿児島まで北上中デス。
 
 
 
 
 
となれば、南西諸島は晴れに違いない!!
 
 
 
 
 
総勢8人でのDive Trip。
 
 
 
 
 
そこにはどこまでも青い波照間の海が待ってましたっ♪
 
 
 
 
 

 

 

DSCF0396.JPG
 
 
 
西表で潜った次の日
台風のうねりがある芳しいとは言えない海況を、
ひた走りやってきた波照間の海…

 

 

信じられないBlueの世界が広がります。

 

 

連れてきてくれたUNARIZAKIのStaffに感謝感謝デス♪

 

 

荒波と格闘する船長…

機長よりも男を感じますw

 

 

DSCF0401.JPG
 
 
 
Entry前からその興奮度もMaxに!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
波照間Blue3
 
 
 
いやー期待をはるかに超えたこの透明度!!
 
 
 
 
 
ゆうに40~50mはあります♪
 
 
 
  
みなさん気持ちよさげに泳いでますねー。
 
 
 
 
 
部ちょー・GAICHI君・ZAKIさん、100本おめでとー。
あっ、前祝いって事で…
 
 
 
 
 
波照間スカシテンジクダイ
 
 
 
珊瑚の奥を見ればスカテンやキンメモドキの群れが根づきだしてましたっ。
 
 
 
 
 
波照間Blue2
 
 
 
あら、砂の気持ちよさにFin脱いでる方もいますよ。
 
 
 
 
 
西表Joe Fish.JPG
 
 
 
これは前の日に西表で潜った時のジョーフィッシュ。
いやー、可愛かったなー。
 
 
 
 
 
石垣牛の握り
 
 
 
そして2日間のDivingの締めは石垣牛の握りデス♪
 
 
 
 
 
 
あーホント綺麗なBlueでした。
この青に囲まれた中で口ずさむリズムは・・・
 
 
 
 
 
   
「そばにいるね」♪
 
 
 
 
 
 
 
波照間にテルマ…なかなかいいコラボじゃないですかっ。
 
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 9

リーナ

ホント綺麗なblue~!
Haruさんのブログはマジ癒しです。
リラックスしたので明日の舞台も頑張れそうです♪
by リーナ (2008-05-31 23:54) 

Johnny

素晴らしい!
ほんとに素晴らしい青。
僕は潜らないからわからない世界だけど・・・
すごいんだろうね。きっと^^
by Johnny (2008-06-01 00:01) 

Beads

いいなぁ~、いいなぁ~、この碧い海♪
私も月末、潜ろうかなぁ~。

そして素敵な写真・・・
まるで潜ってるかのような気分になれます!
今度、大きくポスターにでもして欲しいぐらいです(*^_^*)
by Beads (2008-06-01 01:15) 

noz

チョーきれい。。。
いいなあ〜〜〜
ダイビング〜(エド風)出来ないけど、Haruさんのブログ見てると、したくなる。
そして晴れ男が、本当に晴天に恵まれているのが悔しい・・・です。

by noz (2008-06-01 07:24) 

ハンス

七色にきらめくスカシテンジクダイの群れ、
まるで無数の真珠でできた首飾りのよう
ちょっぴりタレ目のジョーフィッシュ、
あまりに表情豊かでニンマリしちゃいました

海で過ごす時間って、きっと一瞬一瞬が言葉では言い尽くせない
唯一無二の美しさに溢れているんだろうなぁ

それにしても、「男を感じる」運転って…
やっぱりsign offのまんまで揺れまくり、、、デスか!?
by ハンス (2008-06-01 16:30) 

ともら

吸い込まれてしまいそうに美しいブルーですね。
私には怖いほどです。
しかしさー、仕事、してるよね?してるよね?

by ともら (2008-06-01 21:30) 

Haru

noz>悔しがらない悔しがらないw。そろそろ潜ってみたらどーですかー!!
by Haru (2008-06-08 19:58) 

Haru

リーナ>舞台無事に終わったみたいでよかったデスねー。今日はAPAKAのEarly Summer Party!! 明日早くて飲めず… 欠席です。

Johnny>こんな色の海を、カタマランがチャータークルーズやってましたよっ!! いつかはMy Boatでエメラルドブルーの海をSailing…永遠のテーマです。

Beads>ちょっとカケロマ島近辺開拓してくださいよっ。あっ、喜界島でも。
このBlueは海外でもなかなかないですよー。

ハンス>えー揺れてサイン入れないのは一種無謀というか責任放棄というか…な感じですが、慎重に波を見極め決して無理はしないものの時には大胆に波を切り裂いていく・・・これが惚れてしまう「男は黙って船を操る」の極みデスw

ともら>仕事キッチリ♪ がモットーですからっw
普段は「男は黙ってNice Landing」なのデス。
by Haru (2008-06-08 20:00) 

noz

はい。そろそろですねー
来月のグアムで勇気を出してライセンス取ろうと思ってます。父と・・・
母がスカイダイビングしてる間に。
空も海も怖い私ですがっ。ショップの方に勇気づけられ、昨日講習を申し込みました。
私にとって命がけですが、頑張ってきます!!!
by noz (2008-06-09 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

最後の五月晴れMichelin 三ツ星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。