SSブログ

愛しのナポリタン [グルメ]

「なぁーっ、ぽーりーたんっ!!」

って昨日の深夜、「喰いタン」の出演者とヒガシが歌うのを音楽番組で聞いた時から・・・

今夜はナポリタンに決定ーーーデシタ。

ケチャップは少なめにトマトソースメインで・・・

ハムやソーセージではなく、パンチェッタで・・・

そして例の唐辛子漬けのオリーブオイルをかけまくり・・・

「愛しのナポリタン」のサビだけを口ずさみながら・・・

 

そう、「大人のナポリタン」にしてみました。

 

 

しかし、通常ケチャップ主体の味付けに懐かしさを感じるのでしょうが、

実は私子供の頃喫茶店やデパートなんかでナポリタンを食べたことほとんどないんです。

高校生の時自分で外で食べてたのはカプリチョーザとかでしたからっ・・・

 

イタリアンって事で食後にEspressoで〆ましたがーっ、

後ろに写ってるしっ飲んだのバレちゃいますねー。

 

 

 

最近画像が斜めだとのご指摘を受けてますがっ

みなさん顔を斜めにして見ていただければいいかと・・・

 

いやーこの半年、会社で自分の心に素直にまっすぐ行ける事少なかったしなぁ・・・

斜に構えるのもしょうがないかっ。 

まあ相手をご機嫌斜めにさせる自分がいけないんですケドねー

 

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 5

LUCY

大人のナポリタン。食べてみたいですね~。
いまだにケチャップ味の子供の頃に食べたナポリタンか、微妙なお弁当にちょこっと入ってるのしか食べたこと無い!
自分で作ったこともない!

一口メールBOXに入れてください・・・。
by LUCY (2007-05-31 02:26) 

ともら

じゅるじゅる・・・美味しそう♪
明日のお昼は大人のナポリターンに決めました。
ケチャップ味は私も外で食した記憶ナシです。
日本にいなかったし。高校生の私もオカジュー(ナツカシーッ)のカプリチョーザだったし・・・。ここまだあるのかしら?
by ともら (2007-05-31 17:13) 

Haru

LUCY>
ホントにいれますよぉーーー。周りの書類がケチャップ色にっ・・・

ともら>
「おかじゅう」の「カプリ」・・・もうなかったんじゃないかなー。
「カスタネット」と同じくらい懐かしい・・・
同じビルの焼肉屋はまだあるけど・・・
カプリチョーザって最近地方で良く見かけるなあ。そうそうGuamにもあるしねー。
by Haru (2007-06-01 12:51) 

ともら

いやー懐かしいですね。そうそうカスタネットでしたね、名前出てこなかったのよ。今でもたまり場なのかしら?
オカジューの「カスタ」。パンケーキ好きでした。
カプリチョーザは高松にもあるよ。確か台湾にも・・・。
あの頃楽しかったな・・・。しみじみ。
ぶらーっと行ってみようかな。せっかく関東に来たし。
by ともら (2007-06-01 19:17) 

anan

大ウケしましたw>斜め関連
いつも写真素敵だな~と思ってますo(*^▽^*)o
by anan (2007-06-06 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

麦酒のス々メABURA注入ーーーっ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。