SSブログ

ABURA注入ーーーっ!! [グルメ]

人間脂肪がないと早死にしやすいそうデス。

なんだか脂肪が適度にないと外敵に対するエネルギーに余裕がなくなり正常な細胞がやられてしまうんだとか・・・

 

私このままいくと脂肪が少なくて早死にするかも?

 

なーんて心配一秒たりとも不要ですがっ

 

そして昨日は久しぶりに神戸にいました。

 

その前日、たいして長い時間じゃないのに仕事でいろいろありあまりにもぐったりしたのでっ、

 

神戸と言えば「牛」

 

牛と言えば・・・

ってことで昼から神戸牛(正確には但馬らしーですがっ)のステーキ豪勢に食べちゃいましたー。

新神戸のホテル併設ショッピング街内のレストランでランチ2700円・・・

ランチとしては高い・・・まあ前夜おごってもらったからいっか。

霜降り肉をポン酢・塩・マスタード醤油の三種でっ!! うまーーーい!!

いやー切り分けたお肉を最後まで余らすことなく食べさせてくれるんです♪

脂肪部分もカリカリに焼いて塩で頂いたり、

筋の部分もよーく焼いて〆にもやし炒めに混ぜたりサイコーですっ♪

 

焼き野菜・ご飯・味噌汁付きの一番安い(夜は最低一万位なので・・・)セットですが、

ランチのコースだと5000円位で肉の量が多くなって品数も増えるみたいです。

肉の量は上の画像でランチセットで出てくる量の半分ですから、脂肪が気になる人には十分。

ただコースについてくる鉄板焼きで作るガーリックライスが食べたかったですー。

まあ神戸牛って言っても実はほとんどが沖縄の黒島で幼少期を過ごした牛君達だから、石垣島で食べた方がコスパはいーんですケドねぇw

 

 

 

しかーし、自分は間違いなく脂肪取りすぎで死ぬほうだなっ・・・

 

 

行ったお店は: あぶり肉工房 「和黒」

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

LUCY

いいないいないいなぁぁぁ~。
いつも神戸で仕事が終わっても関空や伊丹に強制送還。。。

脂肪がついてなきゃいけないなんてうれしい一言ですわ~。
プニプニばんざ~い!ですね♪
by LUCY (2007-06-06 14:20) 

宮猿

プニプニばんざ~い♪
by 宮猿 (2007-06-07 09:16) 

ともら

神戸牛、夏までお預けだわ。
肉、斜め\\だ・・・。
by ともら (2007-06-07 10:26) 

キャンベル

お店の名前はあぶらじゃなくて「あぶり」!なんですね。。
タイトルのインパクトが強かった為か、危うく読み間違えました…

いいですね~!!夏はお肉!ですよ。
動物性たんぱく質はある程度は取らないと、体に悪いからね。。

美味しいお肉、食べたいな。。
by キャンベル (2007-06-08 18:43) 

エーコ

うぅぅ。溢れる肉汁。。。。
ガーリックライス。。。
写真に釘付け(><)
おいしそうぅ
by エーコ (2007-06-11 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛しのナポリタン北の大地の贈り物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。