SSブログ

今更・・・ [つぶやき]


 
 
 
 
 


桜とおじさん.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご無沙汰しております。 今更ですが、桜の画像デスっ。
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も桜前線は例年通り順調に日本列島を駆け上って行きましたねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もはや桜の画像なんて過去在庫ですなっ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
桜Up.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の桜をいつもとは違う感覚で見ていた自分がいたのを思い出します。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自然の逞しさに勇気づけられる反面、何事も無かったの如く凛と咲く桜に自然の無情さをも感じたり・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 一面の桜.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
人々は今年の桜を見て涙したり感動したりと全国で様々な感情が入り交じったのではないかと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酒を控えた花見でしみじみ思ってしまった訳です。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

桜逆光.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GWを節目に世間の自粛ムードも一段落したような感じですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自粛の行き過ぎはいかがなものか・・・なんて考えなかった訳でもない私ですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらく更新を放ったらかしにしつつ、しかも2回連続Blogに「花」の画像だなんてっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

 
どうやら私自身しっかり自粛Modeに入っていたようであります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今や過去在庫と言うべき画像は他にも多々あるのですがっ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ぼちぼちUPしていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それでも春は来る・・・野田岩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。