SSブログ

ハマな夜景 [つぶやき]

 
 
 
 
 
 
 みなとみらいの歩道橋.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハマを歩いているとホンとカメラを向けたくなる事が多々訪れます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段何気なく通ってた交差点も、カメラのファインダーを通すとまた違った表情を見せてくれるのデス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

壮大なる都市計画下の美しき贅沢なのか、税金の無駄遣いというべきかこの歩道橋・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ立派デスw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしジャスピンではないものの手振れ補正無し・手持ちでここまで撮れる最近のカメラ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に腕が追いつきません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

miki

どのカメラで撮ったのですかぁ???
いいですねー、やっぱり魚眼レンズみたいなの、ほしいですぅ
by miki (2011-03-02 16:25) 

mula

MM地区ですね。
最近のハマは、日々美しい景観に変わっていってますが、
私的には昔の泥臭いハマの姿も好きだったんですけどね。
最近はそんな泥臭さが無くなってしまいました。

by mula (2011-03-02 21:42) 

JOHNNY

最近のは高感度レベルが尋常じゃないですよね。
シャッタースピードも半端ないし。
でも、Haruくんは腕もいいと思いますよ。^^
少なくとも僕も100倍くらいは(涙)

僕もそろそろカメラ買おうかなぁ、、、
by JOHNNY (2011-03-05 03:45) 

Haru

miki>ん?普通に一眼デスw 魚眼レンズの前に水中ハウジング買いましょー。 水中でこそFisheyeは威力発揮しますよー。普段使いはCPが悪いかと・・・

mula>mulaさんご無沙汰しております。その泥臭さって・・・あぶない刑事の撮影をやってた頃の赤煉瓦倉庫とかですかーw はい確かに日々変わっていてついていけません。

Johnny>あれ一眼辞めたんじゃなかったっけw 44会・・・花見かなあ。もちろん船でっ。
by Haru (2011-03-10 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OrigamiDive in Mexico    〜.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。