SSブログ

Origami [つぶやき]

 
 
 
 
2011-Feb-Starbucks-Coffee.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
南米育ちな為にCoffeeフリークな私の待ち望んでいた商品がようやく登場です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界中どこでもお湯一杯分あれば満足出来るコイツはホント重宝します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタントは論外として、モンカフェに始まり今まで類似品を試す事数知れず・・・
初めて満足できる一杯分のドリップタイプです。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これでスタバから無縁のAreaへのDive tripでももう大丈夫ですっ ♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
VIAではガッカリだっただけに今回はアッパレなスタバですが、ネックは値段・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

 
フキョーなこの頃には強気な価格設定だけに、消えてなくならないよー祈るだけですっw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

安齋

う〜〜ん、なるほど。
アメリカ時代に、同居人のフランス人とドイツ人にカフェイの濃さの意識改革をされ、洗脳された身としては同じコメントですなぁ。。
もうひとりの中国人の同居人も、、、アルゼンチン出身だったし。

うちに遊びにきたアメリカ人は、、いつも、、、ギョ!と言う顔して、
コーシーを飲んでましたねぇ(笑)

わちきは、携帯手引き見るとドリッパーを持って歩きます。
この手の奴をさんざん試して駄目だったので。。。
そうか。。。
今度試してみよう。。。でも、、値段がネックかぁ。。。
by 安齋 (2011-02-28 00:22) 

Haru

安斎>まあ値段と言ってもLAWSONたと5杯で500円弱だから旅先に持ってくには安いもんかと思いますよー。HP見ると味は3種あるみたいですが、LAWSONには一種しか置いてませんでした。
「携帯手挽きミル」ねw 豆から挽くよりはお手軽かな。味もなかなかデス。

by Haru (2011-02-28 12:51) 

Flyers #1

先輩、ご無沙汰しております。

このコーシーはなかなか魅力的ですね!!
私も泊まり先にはドリップタイプのコーシーを
持って行くのですが、ホテルにマグカップが
無いことって多くないですか??

どうでも良いコメントで恐縮ですが、
美味しそうな写真だったのでつい… (--;
by Flyers #1 (2011-03-04 01:38) 

Haru

Flyers#1>どもコメントありがとうございます。このコーシーw泊まり先でいーですよー。特にスタバから無縁のエリアのホテルでっww
マグカップ・・・あれみんなMyカップ持って仕事してるんじゃないんですかーwww いや確かに、茶碗でこれ飲んだ事あります。私も。まあ東横インとかになるとグラスや陶器の茶碗すらないからねー。
やっぱMyカップ・タンブラーですよ。白くまの新しいのもうすぐ作るので買って下さい。
by Haru (2011-03-10 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空港にて  〜La Paz〜ハマな夜景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。