SSブログ

空港にて [つぶやき]

 
 
 
At-the-airport.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメリカの家電量販店Best Buyの空港内にある自動販売機です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメリカ国内の空港でよく見かけましたが、必ずSecurity Checkの内側!!
まあ盗難怖いですからねーw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近日本でも似たような機械で化粧品類売ってるのをみかけましたけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この自販機の中身は出張族が興味をひきそうなGajetばかり♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

Headphoneに充電器、iPodからGPS受信機まで・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ安くは無いので買ってる方を見かけた事はありませんが、
忘れたり壊れたりでその後の旅に欠かせない時なんかにお世話になるんでしょうねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも私のカメラの充電器は売ってませんでしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

あーどこに忘れて来たんだろ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

安齋

確かに、、、面白そうなものがいっぱい入ってるんだけど、た、、、か、、、い、、ので、ここでチェックして後でWebで確認ですわぁ(笑)
by 安齋 (2011-02-17 14:11) 

Haru

海ちゃん>普通はねー。でもHeadphoneだけ忘れてさあ出張あと一週間なんて時...買っちゃうよねー。
 

by Haru (2011-02-20 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬のお楽しみ衝動Click ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。