SSブログ

衝動Click [ランニング]

 
 
 
 
2011-Feb-Reebok-ZIGTECH.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
失ったカメラの充電器をネット上で探している時に見つけてしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 

 
 
 
 
充電器は必然Click、このシューズは衝動Clickだったのですっw
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
2011-Feb-Reebok-ZIGTECH3.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろ書いてありましたが、このクネクネソールの細かい機能はよくわかりませんっ。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
Runする回数の増加とは裏腹に、スタイルは「走り屋」っぽくないのを欲してたんです。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 
  
 
 
 
 
 
 
間違いなくフルマラソンを目指す方々はClickしないブツですねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
前のシューズは買って一年半あまり、おそらくレースではそいつを履きます。
 
  
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ出張や旅先に持って行こうとしても出発前バタバタして忘れる事数知れず・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一つ欲しくなってしまったのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
2011-Feb-Reebok-ZIGTECH2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもInspireされているブロガーの方が偶然にも新しく買ったシューズを記事にしてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のRun前のスナップ程度の写真がお恥ずかしい限りです・・・
上の画像も紐にピントがあってますしw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おそらく至近にお住まいのLEGOさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もみなとみらいですれ違ってたかもしれませんねー。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
しかし、見た目通りこのシューズ重いなっ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

JOHNNY

なかなかの審美眼。。。
僕も買おうか迷っていました(笑)
でも、僕はランニングが一番苦手なスポーツなので
これを買っても走る事は無いと思われます(笑)
by JOHNNY (2011-02-22 13:53) 

Hans

もう確実にランナー生活ですねー。
それでもやっぱり有酸素運動は時間を制限されているんでしょうか...
この靴、雑誌で見つけたときに「おっ!」と反応し、通りすがりで見つけて「あっ!!」となりましたが、日常に走るという動作がない私(←はだし専門)には遠い遠い存在でした。
by Hans (2011-02-25 23:20) 

Haru

Johnny>筋トレと有酸素運動両方やりましょうw 
これでサイクリングでもいーんじゃないの?

Hans>はい。コントロールしてますよー。ポイントは「活性酸素と老化」ですが、何事もやりすぎはいけないのですっw
はだしの室内運動も体にはいーはずですっ!


by Haru (2011-02-27 18:36) 

LEGO-Yokohama

こんばんは。ご無沙汰しております。

記事にリンクして頂きましてありがとうございます。光栄デス。

このリーボックのクネクネソール、僕も気になっていました。
履き心地は如何でしょうか?

確かにHaruさんとはすれ違っているかもしれませんねぇ。
いつか大会とか出たいですね。


ところで、ところで、引っ越しされたとは伺っていましたが、我が家の超至近なのでしょうか?

偶然なのかもしれませんが、よーく見ると、我が家の床と壁と非常によく似ているので、もしかして同じマンション?と勝手にテンション上がったりしています。
by LEGO-Yokohama (2011-03-04 00:03) 

Haru

LEGO>LEGOさんコメントありがとうございます。このソールの効果は・・・正直分からないんですが、LEGOさんのようなタイプのシューズを履かれる方には必要ない部類のシューズかとw まあやっぱり重さを感じますかねー。
あっ、家は至近ですが超至近ではないですよー。LEGOさんのご自宅からの眺めの画像を拝見してなんとなくあのマンションだろうなーとw
私はみなとみらいではなく、ポートサイドの二本のでっかい奴です。
また新田かはせ茂行けるといいですね。
もちろんマラソンもっ!
by Haru (2011-03-10 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空港にて空港にて  〜La Paz〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。