SSブログ

賀正 [つぶやき]

 

 

2011-謹賀新年.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マンションの玄関の飾りを拝借しましたっ。
大規模マンションにはクリスマスツリーなど以外にも季節感があるのデス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ管理費から出てるんですけどっw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大晦日紅白を観た後、カウントダウンをExileかジャニーズで悩んだ方も多いかと。
ふとCM中に「ゆく年くる年」にChを変え洗い物なんかをしてたんですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれまだ年越し来ないのかなとふと振り返るとっ、画面の左隅に「0:00」の表示 !!
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー、ゆく年くる年はカウントダウン無いんでした orz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
New Year in Bamgkok 2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元旦は兄貴家で姪×3・甥×1に囲まれ散財…
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
その後の正月は世間の人々よろしく海外で過ごす事を「命じ」られっw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ正月早々昼間外で汗だくになってたわけです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様新年あけましておめでとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

HAL

あけおめです^^

水中撮影はマクロはすべて105mmです。
テレコンもクローズアップも未使用。
基本的に接近できないときは撮らない方針です。

けど、以前のフィルム撮影時は105mm等倍だったので、DXフォーマットで1.5倍になったぶん有利に感じてます。^^

by HAL (2011-01-06 15:16) 

JOHNNY

明けましておめでとうございます。
同じく散財させられ、海外行きを命じられ、、、ることはなかったですが(笑)
ゆっくり日本で僕は日本らしく過ごしていました^^

今年もよろしくです^^
by JOHNNY (2011-01-08 15:15) 

Hans

あけましておめでとうございます
お盆のお引っ越し、そして新しく迎えられた年...時間の流れの速さを実感しています
...が、今年もどうぞよろしくおねがいします!
by Hans (2011-01-10 20:38) 

Haru

Hal>返答コメントありがとうございます。そーですか、相当寄れるテクが重要ですねー。私もEF100mmを使ってますが、たしかに以前フォーサーズの70mmでフルサイズ140mm相当だったのを考えると水中マクロと陸上望遠はAPS-Cがいいかもしれませんねー。
鍛錬あるのみですっ。今年もHalさんの素晴らしい画像楽しみにしております。

Johnny>あれ、突然LAとか行ってませんでしたっけw
正月はすっかり終わりましたが、もうすぐ旧正月って事で・・・おめでとうございます。

ハンス>確かにあっという間ですねー。上に同じくもうすぐ2月ですが、今年もよろしくお願いします。




by Haru (2011-01-26 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本は、羽田を待っていた。LAX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。