SSブログ

日本は、羽田を待っていた。 [航空]

 

 

 

年末羽田国際線ターミナル.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
閉そく感から抜け出せない感のあるNippon社会ですが、今年もいろんな事がありましたねっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
事件や話題になる事象が多くなったのか情報が氾濫しているからなのかはわかりませんが、
なんかバンクーバー五輪とかワールドカップが今年にあった気がしないのは私だけでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中比較的良い方のニュースである羽田空港からの国際線再就航。
既に私何回か利用!?しましたが、小さい頃羽田から旅立った身からすると感慨深いものがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新年はとにかく未来に向けて展望のある社会になってほしいものですねっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本年もこのBlogにお付き合い下さいましてありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様よいお年をお迎え下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

てっしー

良いお年を!!
by てっしー (2010-12-31 15:59) 

JOHNNY

良いお年を!^^
新年会、、、みんな忙しいけど、やりたいね^^
僕も羽田から国際線利用したことありますねぇ。。。大昔ですがw
by JOHNNY (2010-12-31 17:01) 

DION

1月31日から延期となり3月5日から羽田線就航、
それが目下の楽しみとなっております。
羽田での撮影が減ってしまいましたけれど
今年は国際線狙いで行ってみたいと。(笑)
by DION (2010-12-31 21:55) 

まじょっこ

あけましておめでとうございます♪

新年仕事始めオツカレサマですっ
飲んでますか~~♪


羽田の国際線利用は学生時代の卒業旅行のみ。
まだターミナル見てないので どーもあの時の寂しげな記憶が
こびりついてます。
見学を兼ねてどこかへ旅行計画立てたいものですw


今年もクラちゃんともどもよろしくおねがいします^^


by まじょっこ (2011-01-05 00:19) 

Haru

てっしー>明けましておめでとうございますw

DION>初日の出の画像の飛行機雲がいーですねー。今年もいい写真たくさん撮って下さーい。

Johnny>44会の新年会・・・2月になろうとも実現しよー。今年もよろしくです。

まじょっこ>明けましておめでとうございます。ダブルでおめでたの新年ですネッ。卒業旅行ってHawaiiですかぁ?
新年早々クラ君とバッタリ会いそのまま夜遅くまでお付き合い頂き、まじょっこさんには申し訳ありませんでしたっ…
by Haru (2011-01-06 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MacのSサイズ賀正 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。