SSブログ

定位置 [つぶやき]

 

 

 

GarminとOakley.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅れた秋がやってきた首都圏ではありますが、
晴れた日にRunすればやはり爆汗なわけであります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
身に付けたものも汗だらけ…   家に帰るとすぐに丸洗いなのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしていつもこの位置で次のRunまで待機することにw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
文句言うことなくじっと待つGarmin君とOakley君なのですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何となく不本意感を漂わせてるように感じるのは私だけでしょーかっ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

noririnn

だってこれ、MUJIのお箸たてじゃないかしら??不本意よ!
by noririnn (2010-10-12 21:33) 

てっしー


俺のTIMEX君とUVEX君みたいにほとんど洗ってもらえないよりかは、
洗ってもらえて嬉しいのでは?
by てっしー (2010-10-13 11:01) 

Haru

noririn>あっ、やっぱり不本意ですかねw 箸たてはmujiかKEYUCAかNITORIか・・・一気に揃えたので忘れちゃいましたぁ・・・

てっしー>てっしーさん・・・たまには洗いましょー。時計・・・臭くなりません!?


by Haru (2010-10-16 09:27) 

JOHNNY

ハーフジャケットくんですね。
最近、グラサン買いまくったので、覚えましたw
家に帰宅しているオークリーは幸いです(苦笑)

by JOHNNY (2010-10-16 23:01) 

Haru

Johnny>あっ、Johnny君のようにOakleyまとめ買いする余裕は無いので… ハーフジャケット君を大事に使ってるのデスw
by Haru (2010-10-24 06:44) 

JOHNNY

余裕のある人ほど使わないから経済が回らないんですよ。。。
僕みたいに貧乏人がお金使っても焼け石に水ですから
ドーーーンと使いまくってください。
ボーナスでw
オークリー、とりあえず1000個注文しておきます?w
by JOHNNY (2010-11-03 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Check-in !!COP10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。