SSブログ

インド領 アンダマン諸島  ~Andamanの顔~ [ダイビング]

 

 

 

パヌニーヨットのスターン.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほとんどのDivingをFish-eyeレンズで潜ってた私、たまにはMacroもいきますよー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とは言え、マクロの腕が全くな私… 今回は「顔」にこだわってみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもやっぱりイマイチな画像のオンパレードでスマソ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ハタタテハゼ.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは普通にハタタテハゼからっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どおしたっ?.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地面に目を移せばこんな子達がっ。なんか目が合う気がするんですよねぇw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何見てんの?.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
魚の名前の知識が乏しい私…   適当な題名でほんとスミマセンっ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起こる曙.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ怒ってますよねぇw 切れてますよねぇw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
驚きはこのアケボノが水深12mのところにウジャウジャいたことですっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
混んでるなぁ.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらもウジャウジャいるコウリンハナダイ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ水深13mなんですが、某カメラマン氏は意を決してPalauで水深70mで撮ってきたとか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あごの下から撮んなよっ.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この子もちょいキレ気味!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんちわっ.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このスミレナガハナダイLikeな子もやっぱり機嫌悪目に見えちゃいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見つかった?.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同化してるおつもりでしょうが、しっかり解りますよー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目立つよねぇ.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗なのは若いうちだけ!?ってw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目が点.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり犬顔だし…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マクロレンズでマンタ.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてマクロレンズで下ばっかり向いてるときにふいに真上を通過したマンタ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう時に限って近すぎるんです。 はい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水面のBubble.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあこれがAndamanの海の全てではないのは当然ですが、
興味深いSceneが広がり、手つかず感のあるこの海。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キライじゃないなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、いつかもう一度行きたい!!   って来年ももう誘われてるケドっ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

miki

コウリンハナダイの群れ、の写真、超いいですねー、
色合い、キレイだわぁ
実際みたより、写真のほうが、いい感じ!

by miki (2010-06-25 14:27) 

ぼんぼちぼちぼち

蒸し暑い朝に 爽やかさをありがとーでやす\(◎o◎)/
ふぐの表情にウケやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2010-06-27 10:42) 

Haru

miki>実際も綺麗でしたよーw イルカのいい写真撮ってきてください。

ぼんぼちぼちぼち>コメントありがとうございます。確かにふぐの顔抜けてますよねー。
by Haru (2010-07-02 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hubインド領 Andaman諸島  ~Raj.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。