SSブログ

天変地異 [ダイビング]

シルエット.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地震・竜巻・テロ・殺人事件… その他毎日信じられない事が起こる昨今デス。
むしろちょっとの事じゃ驚かない世間がいたりして恐ろしくなることもあるくらい…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気候変動同様、自然界の生態系も驚きの変化をよく耳にします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
象も海の中を泳ぐようになりましたわ !!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、驚き驚き ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

johnny

ゾウがサメに襲われたらやっぱり負けちゃうんですかね?(笑)
しかし、こんなのにヨットに乗っている時に遭遇したら、かなりビビリますね(>_<)
4月1日だけにして欲しいですね(笑)
by johnny (2010-04-01 22:49) 

安齋

昔、、、実家の方で、、、
鹿が海を泳いでいて、、、親父と二人で鹿鍋にしようと、、
海岸で待ち伏せたら、、、湾の反対側へと泳ぎさられ、
鹿鍋は、、、無くなりました。。。

私は、、、そんな場所で育ちました。。。(爆)
by 安齋 (2010-04-01 23:48) 

Haru

Johnny>いやあ、サメは像に噛み付いたりしないでしょうねー。まあ遭遇しても遠くから見えるはずですし、そんなチャンスは無いと思いますがっw

海が好き>「さい」の変換に自信なく、「海が好き」さんにさせていただいてますw 屋久島未体験なんですよねー。鹿は逃げ足だけでなく泳ぎ足も速そうですね。そんな海がうらやましい…つか案内よろしくです。できれば鹿児島辺りからヨットで…
by Haru (2010-04-07 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神々の指紋アフター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。