SSブログ

梅雨模様 [つぶやき]

 

 

 

近所の紫陽花.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろな方のBlogにこの時期登場する紫陽花です。
今さらな感もあり、載せる気もなかったんですがっ… 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近所に咲いてたので思わずパチリっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ湿度高い梅雨模様な日々が続きますが、
そんなうっとおしい日本をちょっと脱出デス ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

相模屋鰯と鯵のにぎり.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本を飛び出る前に、しばらくお目にかかれなくなる和食を少し…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って事でやっぱり足は割と近所の寿司屋に向かうのでしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー、鯵・鰯サイコー !!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

lemon

たった今、遅いお昼をすませたところ。。。
スーパーのパック詰めお寿司でした~(^^;
いいなぁ..... 旬ネタの握りたて、おもいっきり食べたい~!(笑)

あ、アジサイ、も 旬ですよね~~♪(*´艸`)
by lemon (2009-07-01 15:37) 

Johnny

アジ、イワシはほんとに最高!
僕もなんだか鮨な気持ちになってきました(笑)
by Johnny (2009-07-01 18:09) 

DION

Haruさんの記事でお花がトップを飾るのは珍しいですね。
青い空と青い海、そんなところへお出かけでしょうか。
素敵なお写真、楽しみにしております。
by DION (2009-07-02 19:45) 

ひめじょおん

あまりにきれいなので。。

紫陽花ちょっと拝借しますっ♪

ちょっとだけ許してネー(・∀・)ノ゙

あ~江戸前のお寿司行きたい!!

お腹すいたよぉ~ ヽ(o_ _)oポテッ

次はどちらへの旅でしょ♪
by ひめじょおん (2009-07-04 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大気不安定7N171W ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。