SSブログ

TARAMA BLUE ~episode 3~ [ダイビング]

 

 

 

TARAMA-BLUE.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これまでひたすらBlueと珊瑚でしたが、もちろん魚たちもちゃんといますよー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、あんまりこちらが気合入れて撮ってないだけなんですけどね。
結局マクロレンズは一度も装着しませんでしたからっw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

多良間のアカネハナゴイ.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
珊瑚の上にはハダナイ系の魚達が多数群れてましたっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多良間のキンメモドキ.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
砂地に点在する根にはキンメモドキがうじゃうじゃっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムチヤギに付くヤガラの幼魚.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムチヤギにはヤガラの子供が擬態?してましたぁ。
擬態だとしたらちょっと無理がありますよねェ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TARAMA-BLUE2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しいDivingってホントあっという間に終わっちゃうもんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ちいいExit.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Exitした瞬間に次いつリピるかを考えてましたからっw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多良間の珊瑚2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもここの主役は何と言っても珊瑚です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ここのサンゴは奇跡やなぁ。」
 
  
 
…とおっしゃってたベテランカメラマンダイバーのお言葉。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
「宝物ですから。」
  
  
 
…と夜飲みながらこの海に対する熱い思いを語ってくれたオーナーSHUさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奇跡の宝物をいつまでも守っていきたいものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな海にライトと指示棒落っことしてスミマセン…   YOUさん…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
郷土マリンサービス JAWSⅡの皆様ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TARAMA BLUE ~episode..多良間な時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。