SSブログ

そうだ 壺へ、 行こう [海]

 

 

 

油壷湾.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Sakuraも散り、夏日もちらほら。
海には絶好のSeasonがやってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雲一つない快晴 !!
やっぱり出るしかないでしょうっ ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん、いつ来ても風光明媚なこの油壷湾。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本ヨット発祥の地は葉山に譲るものの、
国内ヨットの景勝地としてはOne of the Bestですねっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

上架開始.jpg上架途中.jpg

 

 

 

 

とはいえ今日のメインイベントはKIDS君の整備回航。

 

 

 

手際よく水面からあがってきますっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

上架後のスターン.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浦賀から走ってきたとき以外とSpeedでますねーなんて言ってたら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の傾向としていろいろなマリーナの方々に聞いていましたが、
何と、貝も藻もほとんど付いてないじゃありませんかっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
亜鉛もほとんどそのままだし、
一体何が例年の海と違ったんでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
壺の曲がり角.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして一週間後、無事下架して浦賀に戻し…
初の快挙ですが、これで自分の係わる3艇GW前に全部整備終了 !!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今Seasonこそたくさん乗るぞーっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Johnny

同じタスクだったようですね^^
今年は一緒にセーリングもできるといいですね。
是非、誘ってくださいね(笑)
桜見物は今年も振られちゃったけど・・・(T^T)(爆)
by Johnny (2009-04-15 17:50) 

Haru

Johnny>是非また一緒に走れるといーですね。YBM船上オフ会…日程的にまた厳しい気がしますがっ… 天気的にはGW後あたりの方が月末よりいい気がしますけどね。
by Haru (2009-04-20 02:17) 

TK


先日、ポンツーンに船がなくて、でてらっしゃるのかと思いましたが、あれは週末でしたが。でてたんですか。そのうちお会いできることを。
by TK (2009-04-25 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何だかうん、やっぱり旨いっ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。