SSブログ

何だか [ダイビング]

 

 

Safe-Mew.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこにでも泳いで助けに行けそうな気がしますっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前使っていたのは限定色SilverのMEWフィン。
2年でかかとが破れ無念の買い替えデスっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このフィンの名前は「セイフミュー」。
おそらく「Safe MEW」→直訳すると「安全なMEW」…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つまりは「人をRescueする」とか言う前に自分が安全に潜れってことですかねっw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あると思いますっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

姫之桜子 

どこまでも助けにきて下さい♪

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ダイビング楽しそうですね~!

海はいいよねっ!!

どちらへもぐりに行かれるんでしょか?
by 姫之桜子  (2009-04-12 14:52) 

宮猿

気持ちのよい絵やねー。
ENJOY!
by 宮猿 (2009-04-14 01:19) 

LUCY

安全なMEW・・・。
どうでしたかー?

今まで愛用してた普通のミューも、これは早い!とおだてられて買ったスーパーミューも違いが全くわからず・・・・。
普通のMEWで十分じゃん!!って思ってますが。。
by LUCY (2009-04-16 02:04) 

Haru

姫之桜子>海はいーですよー。次はっ…そろそろ日本がシーズンですから、とりあえず沖縄からですかねっ。

宮猿>宮さんもちょくちょく反町Enjoyされてるみたいじゃないですかっ。安全委員会の日程要チェックですねw。

LUCY>いえいえ硬さの違いは感じましたよー。蹴った後に必要以上にしならず力が無駄になっていない気が…しましたっ。もっと長いワープフィンにもいつか挑戦しようかと。


by Haru (2009-04-20 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sakura 2009そうだ 壺へ、 行こう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。