SSブログ

リリーと蕾 [つぶやき]

 

 

 

東京タワー.jpg
 
 
 
 
 
ほぼ2年ぶりに休みの二日間をボランティア活動に費やしました。
といっても人様のためではなく、自己満のためのボランティア活動ですがっw
 
 
 
 
 
 
そして泊めていただいたホテルの窓から見えたTokyo Tower。
 
 
 
 
 
もう大学生以来訪れていませんねー。
今この姿を見ると頭に流れる旋律は「蕾」。
 
 
 
 
 
 
まあ、高音域が出ないので鼻歌にもなりませんがっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして次に浮かんでくるのはモコミチではなくリリー・フランキーの顔…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりよろしい組み合わせではありませんっ。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
でもやはりTokyoで見る東京タワー、

いーもんですねっ。 

 

 

 

 

 

左の正方形のBoxの中の「OFF」をClickしてBGMは消してくださいねっ♪ 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

可菜

ミスチルの『蕾』かな?

これが見えるホテルってどこでしょ。。。。

楽しそうなボランティアだな♪

私もフランキー派かなww

もこみちはないかも・。・;

しかも『東京ラブストーリー』とか思い出すから
思いっきり年バレ☆ヽ(o_ _)oポテッ


by 可菜 (2008-09-08 14:13) 

Haru

可菜>この記事を作成中に見られましたねー。えー、もう一度見ていただければミスチルではないかとっw
このホテル、まあ知っている方はこのボランティア団体以外はなかなか少ないと思います。仏教系の宗教団体のホテルですからっ…
by Haru (2008-09-08 19:19) 

またまた可菜♪

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

コブクロだあああああああああああああああミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

なぜかミスチルが浮かんだ私って。。
ちょっと流行りにうといおなごです。。。

(┬_┬ゞ失礼しました

動画を載せてくれてわかった♪

ご親切にどうも!!

いい歌よね~~~(∪o∪)♪


by またまた可菜♪ (2008-09-11 10:46) 

うさ

Haruさんの写真いつも素敵ですよね☆☆☆

私の蕾をイメージする風景は、田舎の静岡で桜えび漁しているときの夜の海(^^ゞ

周りの光が少ないから、夜の海に蛍が舞っているように見えるんですよ~

写真持ってないから、お見せできませんが(-_-;)

by うさ (2008-09-13 16:03) 

Haru

可菜>わかっていただいてよかったデスw。

うさ>おひさしぶりでーす。潜ってますかー?桜エビ漁!!見てみたいとともにそれ以上に新鮮な桜エビ食べたくなりますっ!!
by Haru (2008-09-22 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SATCエアポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。