SSブログ

暑いですねーっ

  

姫Mango.jpg
  
 
 
 
 
 
暑い日が続いておりますがっ…
 
 
 
 
 
それにしても雷雨!! 毎日すごいですねえー。
仕事でも雷様から逃げ回る毎日ですっ!!
 
 
 
 
 
そんな皆様に涼しくなる画を一枚っ。
 
 
 
 
 
先月那覇に行った時、散々飲んで昼まで寝てる私を尻目に…
早起きした後輩が公設市場で買ってきてくれた「姫あわび」ならぬ、
姫マンゴぉっー♪
 
 
 
 
 
小さなBodyながら普通のマンゴー同様甘くて最高ーです。
山本ばりに「lキタぁーーーーーーっ!!」な味です。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

氷deカフェオレ.jpg
 
 
 
 
 
ドトールの「氷deカフェオレ」で更に涼しくなっちゃいますっ♪
 
 
 
 
 
味的には糖分入りなので私向きではないんですがっ。
まあ美味しい美味しい。涼しげ涼しげっ。
 
 
 
 
 
 
 
やっぱこれでしょう.jpg
 
 
 
 
 
 
 
でも大人はやっぱりこちらでしょうかっ…
 
 
 
 
 
 
今日は昼から頂きマースっ ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
  
 

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ハンス

あーーー、また食べ物に反応してしまう。。。
ドトールではないのですがTULLY'Sで11日まで限定で幻の商品、エスプレッソシェイクが只今発売中です。
月曜日まであと何回飲めるかと真剣に数えています。

そんなことしてたら、今日は電車から降りるのをすっかり忘れてました。。。
by ハンス (2008-08-06 21:03) 

宮猿

涼の取り方やねぇ。
GOOOOOOOD!
by 宮猿 (2008-08-07 00:01) 

noz

昼間っから頂く・・・
最高の時間ですね!
マンゴー美味しそう!
来週私も見つけてみようっと。



by noz (2008-08-07 01:46) 

Beads

先月の沖縄はあの時の沖縄??
みんな翌日死亡だったけど(+_+)

私もこの前、マンゴー買いました!
この姫マンゴーもおいしそう♪

次回購入だっ!!

PS. 今月末も那覇でお待ちしております♪♪
by Beads (2008-08-07 18:39) 

ともら

石垣から送ったマンゴー5キロが届きました♪
今年から千疋屋に卸している農園で(もちろんこちらは最高級でしょうけど)美味です。
姫マンゴーも食べてみたいな。
by ともら (2008-08-08 23:07) 

Haru

ハンス>エスプレッソシェイク…おいしそーですねー。11日までに横浜周辺でも探してみまーす。

宮猿>それはエド風のGoooでしょうかっw

Beads>そう、あのときの最終日ですっ。今月…いけるかなぁ。

ともら>いやいやそちらの高級マンゴーの方がおいしいに決まってます!!
by Haru (2008-08-10 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1500ft AGLの眺め残暑って… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。