SSブログ

突ヴァケ ~Similan Cruise~ [ダイビング]

Similan-Bow.jpg

 

 

 

いやぁ、あっという間に4月も下旬になってしまいました。

ネタがなかったというよりは、ネタは沢山あるものの画像処理が追いつかねー状態なのデス。

RAWのみでの記録は調子よく撮ると後でツケがきますなー。

 

 

 

過ぎ去りし3月、年度末に3連休を取り年度初めに3連休を取る…

しめてどさくさ6連休!! 月単位でスケジュールが決まる仕事のBenefitデス。

こうなりゃどっかに行くしかない!!

 

Similan-Orange-Blue号.jpg

年度またがりで休むなんて… 

いえいえ私がいなくとも会社は回るのです。必要人数さえ足りてればいーんデス。

しょせん駒の一つに過ぎぬ存在。私じゃなきゃできない仕事なんて無いのデス。

今回はそうした労働集約型産業の利点を最大限に使っちゃおーという訳なのデス。

  

 

Similan-Dive-Deck.jpg

  

んで、いわゆる突然ヴァケーション(以後突ヴァケ)の過ごし方…

やはり潜るしかない!! しかも日程ギリギリのCruise参加決定!!

夜を徹して早朝に大阪で終わった宅急便の仕事から直でっ、ThailandはPhuketへGOデス!!

Andaman海のSimilan諸島を駆け巡る4泊5日のDive Cruiseに癒されてきましたぁ。

  

くしくも自分の誕生日に起きたスマトラ沖大地震。

津波で数千人が命を奪われた街Khaolakになんとなく足が向かなかったこの3年間。

復興で変化していた街並みは元気で少し安心しました。

  

 

 

Similan-Diver.jpg

年度初め、アンダマン海に元気をもらいましたからっ♪

今年度もガンバロー!!

 

 

 

「以後突ヴァケ」と書きながら以後どこにも記してないし…

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まみ

そうですかぁ。プーケットはまた元気になってたんですね☆
10年余前、OWライセンスを取りに行ったものの途中
水アタリで海に入るだけでいっぱい、いっぱい。
リベンジしたい場所の1つです。
by まみ (2008-04-21 23:55) 

Haru

是非Revengeしてくださいっ !!

10年前のアンダマン海に比べたら…
残念な感じになってますが、それでも復活のパワーを感じられます。

ペーパーダイバーにならないようね潜ってくださーい。
by Haru (2008-04-26 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。