SSブログ

よっ 日本一!! [グルメ]

  

仕事で名古屋に新幹線で行きました。

鉄道に乗って飯と言えばやはり駅弁です。って言っても名古屋に付いた後買ったんですケドねー。

いろいろあって迷ってるところにパッと目に付いた日本一弁当!!

 

 

 

なにはともあれ食べてみよー。

 

 

んー、まー美味しい。

でも駅弁に街の鰻屋の味を求める方が無理ありますし・・・

日本一という事で、よくドラゴンズの選手たちがゲンかつぎに買っていくそうです。

グランパスの選手たちは買わないんでしょうか。

 

 

ところで自分で成し遂げた事で「日本一」って、わが人生にあったっけ・・・

 

 

大学時代の部活で全日本準優勝あたりが日本一に近づいた人生唯一の瞬間だったんでしょうかねー。

 

 

居酒屋での睡眠ng時間日本一・・・・   いやいや宮猿さんには負けます。

忘れ物日本一・・・・       ちょいアルツ入った方々よりはまだましかと。

 

 

日本一には程遠い余生になりそうデス。

 

 

 

でもそんなの関係ねえーっ ♪

Ocean Pacific Peace ♪

 

 

 


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ともら

駅弁にしては美味しそうだよ。
定番の斜めアングルの写真も、照りがちゃんと写ってて相変わらずお上手。
近々名古屋にも仕事で行く予定があるので
家庭から開放されて(?)美味しいもの食べてきまーす♪

本一?これからなれるかもよ、人生長いんですから。

ヨット部時代も今となっては懐かしいでしょうね・・・。
先日葉山の友人宅に呼ばれて行ったのですが
森戸海岸も通りました。
億ション建設で環境破壊が問題になっているそうですね。
Iさんは競技人生再開されたようですよ。年取っても出来るスポーツはいいね。
by ともら (2007-09-24 11:04) 

uzy

ところで、コレはおいくら???
by uzy (2007-09-24 15:37) 

noririnn

おっぱぴーがOcean Pacific Peace だってこと、つい最近知りました♪
うなぎ・・おいしそう~。
たまに食べたくなりますね。
by noririnn (2007-09-24 16:04) 

ともら

あらら、本一になっちゃった。ごめん、日本一、ね。
by ともら (2007-09-24 17:16) 

はるく

今度、お土産期待します!
by はるく (2007-09-24 19:16) 

リーナ

↑ホント、鰻ネタには必ず登場しますね;

なんか、たれの滲みたゴハンが美味しそう。。。

Haru氏なら、きっとなれますよ、なんかの日本一!
by リーナ (2007-09-24 22:14) 

Haru

ともら>何かで日本一になるという欲望も気もおきませんのでー。ひっそり生きていきます。ヨット「部」時代はもうはるか昔になりましたが、ヨット人生はまだまだこれからです。「日本一」周でもしよーかなー。

uzy>はっきり覚えてませんが、1000円以上1500円未満かと・・・おそらく1200円!! 値段は日本一ではありません。

noririn>鰻が食べたいなら普通に街で食べて下さーい。絶対その方が満足しますからっ。電車に乗るとなんとなく駅弁が食べてみたくなっただけです。

ハルク>あっ、今回は・・・無いんですが・・・ さすが鰻に反応!! 待ってましたよ。

リーナ>なんかのねー。 ホントになんかなー。
by Haru (2007-09-29 13:20) 

キャンベル

ヤバイ!やばすぎる位美味しそう~~★★
相変わらず良いもの食べてますね~。羨ましい。
名古屋は有名店も多いけど
こういうちょっと贅沢感のある駅弁が
駅で買えるのも嬉しい。
土用のうなぎなんて言いますが
ホントに元気でますよね。
I LOVE EEL !!
by キャンベル (2007-10-09 11:11) 

Haru

キャンベル> I love EEL !! いーですねー。マイミクのハルクさんもさぞ同感することでしょう。
by Haru (2007-10-21 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋ですねーそーだ 島に行こう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。