SSブログ

いつも変わらぬもの・・・あれから7ヶ月が経ちましたっ! [つぶやき]

今日もジムに行きました。

せいぜい週一・二回、日時不定で通っているんですがっ、

いつも・・・っていうかほとんど毎回見かける方々がいらっしゃいます。

7ヶ月前に同様の記事を書きましたが、

常連様方の体型に変化は・・・今回もあまり見られないようデスっ・・・

 

 

プールでは「脂肪バイバイ」というプログラムをやってます。

参加者の半分位は見かけたことのある顔・・・

でも誰も脂肪とバイバイしていません。

 

 

ジム→それは健康増進施設ではなく

現状維持施設の様相です。

 

 

でも・・・自分も変化ないし・・・皆様方と同じかっ・・・

やはりBillyにCamp inでもしないと劇的な変化は無理ですかねー。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

エーコ

きれいなプールですね~
こんな暑くていいお天気の日には気持ちよさそう。
泳ぎたくなってきた><
ビリー来日してるんですね(笑
by エーコ (2007-06-21 16:37) 

LUCY

Haruさんもビリー教に入る気になりましたかっ(笑)???
なんならバンドと共にメールBOX入れときますけど~。
ぜひとも試してもらいたいです♪
筋肉のおかげで、ダイビング中に寒がりの私が、手の先から足の先までポカポカしてましたよ~。
by LUCY (2007-06-21 21:19) 

anan

私はまだ本格的にやってないけど、HARUさんならすぐにお腹割れると思います♪(って、もしかしてある程度割れてる???)
by anan (2007-06-22 04:54) 

宮猿

現状維持中です。
ON/OFFの切り換えがうまいね、Haruちゃんは。
そろそろ例の物、悠喰さんにお願いしなきゃ。
もう一本はっきり浮かび上がってきてまっせ。
by 宮猿 (2007-06-23 11:44) 

Haru

エーコ>Billy来日の理由が、実は安田大サーカスのダイエット7日間プログラムを日テレが企画したからって知ってました?

LUCY>Billyやるとしたら訓練が終わったらですねー。
でも女性のモジモジ君は見た目がなぁー・・・ドライ買ったら!?
って自分は買う気ないケド、というよりドライを着なきゃいけない環境でもぐる気ないだけです。

anan>割れてたとしても・・・誰かに見せる機会なんてありませんからー。

宮猿>えーホントにチェック終了後にお願いします。今のところ浮かび上がるどころか視界不良状態です。
あと、On/Offの切り替えっていうかジムなんて午前中2時間もあれば終わりますよー。通ってください大阪で。
by Haru (2007-06-24 23:25) 

tsugumin

プール超~綺麗ですね!!!
そこは男性専用のジムなんですかー??

最近周りがビリーに洗脳されているので
私も洗脳されて入隊しそうですw
by tsugumin (2007-06-24 23:41) 

Haru

tsugumin>いえいえ女性専用はあっても男性専用のジムなんて・・・あやしい施設になっちゃいますよー。
by Haru (2007-06-25 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SKC脳内イメージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。