SSブログ

Origin [つぶやき]

昨夜は昼に肉食って夜はおとなしくのはずだったのですがぁ、

 

やりすぎました。地元繋がりの方々と、4軒も・・・

現在自分が置かれている状況や身の程をわきまえずにです。

 

おかげで今日は昼までぐったり。

しかも携帯を入れたバッグがない!!いくら考えてもどこに忘れたかわからず、

とりあえず家の鍵と財布があったので、帰宅には支障なかったのでしょう。

仕方なく先ほど昨日の4軒目から順番に回ろうと外出したところ、

運良く最初の店:つまり昨夜の4軒目で発見しましたー。

皆様ご迷惑をおかけいたしました。

まあ飲みの詳細は宮猿さんの日記に書いてありましたけどねー。

 

今日はさすがに作る気にならず、「オリジン弁当」の惣菜ですましましたー。

でも器入れ替えただけでなんだか立派。

ところで、Originの意味は:

源, 起源, 出所, 源泉, 始源;発生, 発端, 由来;初め, 始まり, 出発点

「オリジン弁当」の命名の由来・・・よくわかりません。

 

 

 

しめて720円!!  意外と高いなぁ。弁当そのまま買った方が安かったし。

 

 

でも昨日4軒で散財した男の言うことではないデスっ・・・ハイ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

エーコ

4軒ってすごい~
でもまぁたまにはいいんじゃないでしょうか~^^
携帯もあったことだしね♪
by エーコ (2007-06-16 14:33) 

宮猿

やり過ぎましたな。
楽しかったけどね。

オリジン弁当買って器入れ替え作戦、僕もしょっちゅうやってます。
by 宮猿 (2007-06-18 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続・Abura注入ーーーSKC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。