SSブログ

冬支度 [車]

 
 
 
 
 
スタッドレスタイヤ.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様冬支度はお済みでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まあ東京都市圏ではまだまだ必要無いでしょうがっ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんせ北海道にこの子連れてくもんでっ。
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
去年は10月末にもう降っていたので早々に交換したんですが、 
札幌では観測史上3番目、1886年以来遅い初雪になりそうですっww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このスタッドレスが役に立たなくてもいいんですけどねー。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11-11-15_2366.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って思ってたら夜に降りましたぁ、初雪 !!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪に埋まる雑草.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人げなく早朝歩くのも結構大変なツルツル凍結路をアホみたいに走ってきましたw
もちろんスピードは控えめにですがっ・・・
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 
 
 
 
明らかに昔のタイヤ(スタッドレス)・車(4駆)から進化してますなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Palau BeerDive in Mexico  〜Los.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。