SSブログ

Dive in Mexico  〜Los Islotes〜 [ダイビング]


 
 
 
 
 
 
 
 
 
オモチャに近づくアシカ.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ここLa PazでのDivingの目玉はやっぱりこのアシカ達なんです ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋口になると、アシカの赤ちゃんがほどなく成長し、Diver達に興味津々で寄ってきてくれます!!
親アシカも危害はないと知っていて遠くから眺めているだけなのですっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー、このCruise中アシカをたっぷり堪能させて頂きましたぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
Babyアシカ.jpg
  
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
もう少しうまく撮りたかったんですけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この子がこの日一番のかわいさだったので載せずにいられませんっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

 
Babyアシカ4.jpg
  
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この子はBabyというよりは少しお子ちゃまですかねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

Babyアシカ2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アップだとこんな感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
赤ちゃん達は体が黒く、どうしても日陰側にいる事が多いのでなかなか明るい画像撮れないんですよねー・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 


 
島のアーチの下から.jpg
 
  
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
細長い岩山の中心部にはその両側をつなぐArch状の穴が開いてるんですっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 

 
 
 
 
メアジの大群.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん、ここでまたメアジの大群に出会えるとは思いませんでしたー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 メアジを狙うアシカ.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これがアシカのいい食料になってるんですねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからこのLos islotesではアシカのコロニーが育んでいけるんですねっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この場所でのDivingはホント癒されますよー ♫

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 
 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

DION

凄いですね。
アシカのおこちゃまのドアップ!
つぶらな瞳がたまりません。
ダイビング、水が苦手な私には手が届かない世界です。
by DION (2011-11-24 19:17) 

Haru

DION>お久しぶりです。ピントも甘く、角度もイマイチな画だったんですが、あまりにもかわいいので載せてみました。こう見えて動き超早いんですよー。水が苦手・・・確かにダイビングは厳しいですねぇw
by Haru (2011-11-25 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

冬支度秋ですねぇ  〜2011 紅葉〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。