SSブログ

ラーメン道場 [グルメ]

 
 
 
 
 
 
 
 
ラーメン道場入口.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近妻の実家のある札幌をよく訪れてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 
 
先日の千歳空港の国際線ターミナルOpenと共に大幅にリニューアルされたグルメエリアに行ってきました♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 
このラーメン道場・・・ なかなか美味しい店揃いですよー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開高ネギラーメン.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今回頂いたのは帯広発のみそラーメンですっ。
ちょっとスパイシーな赤味噌とほんのり甘い白味噌が選べるこの店の一番人気は「十勝豚麺」!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なのですがっ・・・ ネギ男としては赤味噌のネギラーメンを頼むのですっw
いやー、札幌で昔ながらにある味噌ラーとはまたひと味違った美味しい一品でした ♪
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
評価は人それぞれでしょうが自分的には満足満足!!
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
ラーメン道場.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はこの日でもうここのラーメン3店舗目でした。
 
  
 
 
  

 

  
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあそれまでカメラ持ち込んで食べてなかったんで今回が初撮影という事なのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
さあ早く全店舗制覇しなければぁ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 

 
 
あっ、でも「味の時計台」は今更パスでっ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

uzy

ココで時計台行かなくてもねぇ。。。

haruさんが撮ると旨そうに見えますね。


私も北海道の帰りには、ほぼラーメン道場(前の名前はなんだったか!?)に寄り道します。
by uzy (2011-11-07 11:51) 

Haru

uzy>ご無沙汰です。たしかに前の名前もう忘れましたねーっw
どこが一番人気なんでしょ。

by Haru (2011-11-10 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。