SSブログ

秋ですねぇ 〜スポーツ〜 [ランニング]

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 あやはしロードレース立て看.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
先週辺り運動会に行ったお父さん方は多かったんじゃないでしょうか。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 

 

食とともに語られる秋の代名詞「スポーツ」。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
まあ私最近はもっぱらランニング(ジョギングってもう死語!?)なのですが、
やっぱりただ走るよりはレースなんかに出て目標が欲しいところです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、でも私フルマラソンは誰に誘われようとやりませんよーっww
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
海中道路からの日の出.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
空が秋というか冬っぽいですが、画像は春の日の出デス・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
震災直後の4月初頭、沖縄のうるま市にある「海中道路」を走るハーフマラソンに参加したのでしたっ。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
日の出前に那覇在住マイミクてっしーさんに会場まで同乗させて頂いたのですが、
ちょっと早く着いたのでその間に日の出を撮ったりして。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆるいレース.jpg

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レース自体は那覇マラソンや沖縄マラソンよりははるかにユルイ感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
道端に三線をひくおばあとおじいがいたり・・・
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じのレースばかり探して出場してるんですがっ、年内は行けそうもないなぁ。
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋のお話ではなく、来年またこのレースに一緒に出て下さる方募集!のお話なのでしたっw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

てっしー

しまった…。
来月13日の宮古島マラソン(ハーフの部)に誘えば良かったですね。

まぁ沖縄の大会はどれもユルーいっすよ(笑)

来年は伊江島も候補に上げといて下さい。
日帰りできることが判明しましたんで。
by てっしー (2011-10-18 18:19) 

Haru

てっしー>でも来月はちょっと日程的に厳しいんです。その辺りならやはり多良間一周ハーフマラソンがオススメかと・・・ゆるさのレベルが違いますよーww 伊江島いいですねー。別に泊まってもOKっていうかむしろ泊まりたいかも!まあ宿取れなかったら本部辺りで・・・
by Haru (2011-10-21 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Haru & haruラーメン道場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。