SSブログ

地デジかぁ [つぶやき]

 
 
 
 
 
 
Aug-AQUOS.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様、地デジ化対策お済みでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあTV見る方は当然お済みかと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テレビは数年前から地デジ対応でありながら、HDDレコーダーがアナログ受信タイプだった我が家。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地デジ化見据えて春に新たにレコーダーだけ購入したのデス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところがレコーダーの端子は最新のHDMIだらけ、我が家のテレビのデジタル接続はDVIオンリー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

時代の流れか家電メーカーの策略かっ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テレビもあえなく最新のAQUOSとなったわけです。なんか「悔しいですっっ!!」な気分w
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まあエコポイント終了後で震災直後の決算期で激安だったし、
結果的に節電にも寄与したんですけどねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと3Dのソフトいっぱい出してくれーっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Nipponの夏至福の瞬間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。