SSブログ

大桟橋 [つぶやき]

 
 
 
 


 大桟橋ボードウォーク.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
再び猛暑がやってきたハマでありますが、この日の大桟橋も暑かったデス!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
「暦の上では秋に入りましたが・・・」なんてコメントよくTVで聞きますよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は「立秋」って、「夏至」と「秋分」の単なる日の長さの中間地点、そして暑さのピークの日!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
暑くて当たり前なのでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PEACE-BOATサイド.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日大桟橋には「Peace Boat」が入港していました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつか故障でしばらく鶴見沖の埠頭に停泊していたのは見た事ありましたが、真近で見るのは初めてですっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この船、街中のポスターでよくその名前見かけますよねえ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 PEACE-BOAT煙突.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ世界一周としてはかなり安価でいけるそうですが、近年年配の方の参加も多いらしく高い部屋から埋まって行くんだとか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただし、その名の通り単なる客船クルーズと思って乗ると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
まあ賛否両論。内容は皆様ご自身でご確認下さいっw
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大桟橋デッキ.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

 
 
 
 
 
ところでこの大桟橋、ハマの夜景撮影には欠かせないポイントであります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
大桟橋カップル3.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、もちろんPhoto以外のユースにもかなりポイント高いかとw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 大桟橋ロビー.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしどうして、外国人の設計によるこの大桟橋国際客船ターミナルそのものも十分フォトジェニックなんです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大桟橋エントランス.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから世界一周クルーズをするという夢がかなう瞬間の第一歩として・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつかこのエントランスを荷物一杯で通過したいものですっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まさかお盆 2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。