SSブログ

梅雨空 [つぶやき]

 
 
 
Bali-Sanur-Beach.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

先週は「夏至」って響きがしっくりくる夏本番さながらの関東の天気でしたね。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


西日本、特に九州方面の多雨が気象情報の中心だったのがいきなり信州の上高地へ・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 


気圧配置的にも気温的にも梅雨明けlikeだった関東ですが、再び季節はMonsoon真っ只中なのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例年通りならあと一ヶ月弱も続くうっとうしい梅雨空・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろこんな景色に飛び込んでみたくなりませんかあっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月初め、Baliに行って参りました ♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

noririnn

すごい青がきれいなんですけど!
pentaxではないですよね?

by noririnn (2011-06-30 15:55) 

Haru

 noririnn>ご無沙汰です。いーえーCANONのカメラにCANONのレンズですよー。ただ青いのはPLフィルターつけてるからじゃないでしょーか。あー私もカメラのレッスン参加してみたいです!
by Haru (2011-07-06 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野田岩Do more in the Air ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。