SSブログ

DEN [航空]

 
  
 
 

 
Concourse.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はDENで乗り継ぎがありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、Colorado州都Denver市です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなに時間もなく外に出ませんでしたが、とりあえず気分だけでも味わっときましょw
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
United B757.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LAX-DENの旅のお供はBoeing757でしたっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Deltaが一部アジア路線に投入している以外、日本ではあまりなじみのない機体デス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私この飛行機・・・あまり好きではありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
通路が一本なのに小型機より長いので、混んでるとBoardingに時間がかかるのです・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 Unite-Terminal.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DENはUAのハブ空港です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ターミナルのほとんどがUA仕様なのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アメリカ大都市における最後の新空港と言われたDENです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その敷地面積は驚愕の大きさで、風車の羽のように伸びる交差しない6本のRunway・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5本が4000mで左上の幅の広い一本はなんと4900m!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
敷地的には12本まで増やせるようで・・・ 航空先進国の威信を保っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まあ日本じゃ100%ありえない空港の大きさと形状ですねっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Mile-High.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Denverの愛称はMile High Cityです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
市街中心部の標高が1609mで1Statute Mileだからなのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
富士山の約1合目・・・5280ftの高地で飲むBeerは酔いやすいんでしょうかねっw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Coors-on-tap.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Colorado Rockysの本拠地のBall ParkはCoors Field。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、ここDenverはCoorsがLocal Beerなのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DEN泡なしBeer.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うまいまずいは別として、とりあえずLocal Beerを押さえようかと・・・
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思ったものの、やはりDENでも泡なしBeerの洗礼を受けるのでしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Nipponの生Beer万歳 !!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

安齋

ここの空港は、、、でかいから、、、乗り換えが、、、大変だった記憶が、、あ、、、貧乏な頃なので、、、待ちが、、、長かったのか。。。
by 安齋 (2011-02-08 01:55) 

JOHNNY

コロラド、、、

で、、、ところで44会はいつになるんでしょうね?(笑)
by JOHNNY (2011-02-08 04:29) 

aki

はるさん
facebookやっているんですか?
お友達に承認しておきましたのであしからず!
ところで最近は海潜っていますか?
今日、ミャンマークルーズからもどってきました、
また明日からミャンマークルーズです。
全部で3回行きますよ!
ミャンマーマスターになること間違いなし!


by aki (2011-02-08 19:43) 

Haru

海ちゃん>今は時間があってもラウンジでまったりですねぇw

Johnny>うーん2月にでも予定合えばやりますかっ。

aki>お久しぶりですっ。ミャンマーマスターとアンダマンマスター目指して下さいw Facebookは登録しただけでっ・・・ イマイチmixiとTwitterとの棲み分け方がわかりません。あーまだメキシコの画像整理してません。
by Haru (2011-02-09 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LAXTPA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。