SSブログ

焼酎Day [酒]

 
 
 
 
 
 
 
 
 
本格焼酎・泡盛の日.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一週間経ってしまいますが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月1日は「本格焼酎・泡盛の日」だそうですっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「本格」の意味するところはおそらく甲類・乙類だと思われます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Helloweenには何にもしませんでしたが、この日はとりあえず飲んでおこうかとw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
芋焼酎…   やめられませんっ ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

uzy

確か、この日には黒霧ソーダを飲んだ記憶があります♪
by uzy (2010-11-08 10:44) 

てっしー

確かこの日は松山のキャ○゛クラ行った記憶があります♪
まぁ焼酎(泡盛)飲んだことには変わりないですね(笑)
by てっしー (2010-11-14 15:16) 

Haru

uzy>おっ、いわゆる焼酎ハイボールですねっ。記憶があるうちはいーですw

てっしー>11月1日ってキャ○”クラの日でしたっけww


by Haru (2010-11-15 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二度目のHateruma Blueおくれる秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。