SSブログ

出会いと別れ [つぶやき]

 

 

 

機上の夕暮れ.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近連れ添ってた相棒とのお別れは突然やってきました。
 
 
一年半余りのの短い期間でしたが、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペリリュー オキヒラアジ後方から.jpg
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にこんな群れが一緒に見れてホントよかったです。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
ペリリュー巨大ウミウチワ.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きなウミウチワもできる流れの中、共にに一生懸命泳ぎましたねっ。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペリリューコーナー オキヒラアジの群れ.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いきなりの大群に歓喜してエアを吸いすぎたりw
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペリリュー イエローソフトコーラル.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オーバーハングの内側に根付く美しいソフトコーラルに見入ったり…
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の瞬間まで時を共に過ごした事に感謝致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
ペリリュー オキヒラアジの突進.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これがホント最後だったかと思うとやりきれない部分もありますが…
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
今までホントありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
The-First-Shot.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこれが新しい相棒デス !!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水没したCFカードからデータ数枚しか取り出せず、しかもすごく時間かかったけど…
なんか完全に情報を再現してない気がするなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
これで機材一新… 貰う前にボーナス無くなりましたしw 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
完全に一眼スパイラルにはまってます…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

tomo

カメラって、本当にお金かかりますよねー。
一眼沼って言いますし。。。

カメラを構えているHaruさんカッコいいですね~♪
これからも素敵な写真を期待しています☆
by tomo (2010-07-14 12:06) 

Haru

tomo>ホント泥沼ですっ。メーカーが変わった為レンズも一から揃え直しですしねー。あっ、構えてる方…私とは限りませんよーw
by Haru (2010-07-22 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。